こんばんは


れみですぬこ



大阪も、寒いですねsao☆ブルブル


お昼の記事のコメントで、たくさんの方々の名前があがってびっくりしました。。。


やはり、どの方かは控えさせていただきますがaya

初め言われた名前や、何度が言われた名前まで、色々でしたが、

好きな芸人さんとか、名前がでて、うれしかったにひひ音譜


その方々には申し訳ないけど、親近感がわきましたラブラブ


似てるとか言われると、応援したくなりますねharu

(完全に片思いですが)




さて、予定より大幅に遅れてしまい

大阪で待ち合わせしたのはハート


地元ガールズ+その友達ドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

高校の一個下の同級生のゆっかayaはるか

(つまり留学後の同級生で妹と同期)


本を買って読んでくれたみたいで、


最初の感想は

『妹とのバイオレンスな喧嘩』のくだりにうけたayaだとかワラ



みんな京都から来てて、

なんでも大阪にH&Mが初上陸したとみたいで、買い物にきたみたいH&M


短い間だったけど笑いが絶えず楽しかったニコニコラブラブ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba




そして、大阪といえば、ということで


コメントにもありましたが


彼らのおうちにお邪魔してます~aknぬこ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

りょう、ゆーじくん、けいたくんの3人住まいあげ



そして、
この前のイベントでお土産にいただいた

サザエさんサザエさん人形焼きをいただいてますハート

れみオフィシャルブログPowered by Ameba



はじめて目にしたんだけど


それぞれのキャラクターの顔になっててかわいかった~akn


サザエさんマスオ波平フネワカメカツオタラちゃんタマ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

有難うございますドキドキドキドキ



私あんこは苦手だったりするんですが、

中がカスタードクリームなので

おいしく頂きましたあんぱんまんLOVE
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


3人ぐらしって楽しそうだな~おんぷ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


みんな気さくでノリがよくて楽しいですkonatu

れみオフィシャルブログPowered by Ameba



明日には広島ビックリマーク


家族はもちろん、わんこたちに会えるワン♥akn♥


では、おやすみなさいッッ!!




ウサビッチseiみウサビッチ