こんにちはaya


れみです。


週末はかなり満喫できました~&



デジカメの写真を取り込んだので

紹介しますはい



初めてのイベントから~はーと
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


質問にたじたじあせる
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

桃なにげに婚約指輪指輪R★に手がいってます笑

結婚についても 聞かれてましたウエディング


サイン会は、

うまくたくさんの人とお話ができましたolmiri


桃がサイン中に私から声かけさせてもらったりheart



最後の方の会社員グループに方々からは

こんな要望がありましてわらいん


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

【絶対ダメ!!サ-ビス残業は違法行為です!!】


(私、法律のことは全くわかりませんが言われるがまま笑


れみオフィシャルブログPowered by Ameba
【所要時間≠効率】



書かせていただきましたワラayaふふ


お仕事がんばってください!!!!!


皆さんみたいな仕事仲間がいたら楽しいだろうなくるんどーもっ



たくさんプレゼントをいただいて、ハート②


(本当に本当にありがとうございますぬこきらきらハート


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

桃やスタッフの人にバイバイしてsei



向かった先は。。。


友達の別荘home2人


もうすべてに圧倒されました、、ぬこ



私たちが泊まったお部屋ドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ピ、ピアノコッショリピアノ



ラグジュアリーな空間でしたリボン


昨日のブログでわかるように

偶然にもお揃いの格好だった私たちharu
ラメタイツ、ショートブーツは韓国で一緒に買ったものでしたドキドキ


卓球も楽しかったね卓球卓球




ダントツでれみが下手でしたが。…。


そして意外に素早いちゃみ卓球笑
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


ごはんもおいしくて、


温泉温泉も、カラオケカラオケも、



本当にお世話になりました♥akn♥ぺこり


れみオフィシャルブログPowered by Ameba



昨日は帰ってそれはもう

死んだように寝ていました。ayaぐぅぐぅ



では、

今週もお仕事、学校、がんばってください♥akn♥



クロブログ クロのサンダーちゃんkuroに癒されていますラブラブ

イベントこれんで残念だった(´;へ;`)





ウサビッチseiみウサビッチ



キレネンコのキーホルダーありがとうございます!!

大事にしますドキドキドキドキ