こんばんは~Heart


れみです↑



昨日に引き続き、今日もガールズとおでかけしましたドキドキ


場所は恵比寿の。。。
れみオフィシャルブログPowered by Ameba
イルミネーション輝くおしゃれな表参道


恵比寿ガーデンプレイスイルミネーションツリー


の近くのここ!
れみオフィシャルブログPowered by Ameba
MLB cafe TOKYO


こんなロマンチックな外観に、キラキラ


中はスポーツバー&レストランボール野球
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

メジャーリーグの試合映像が流れて臨場感がすごいびっくりまーく



今日のメンバーはこちらニコニコ音譜



私以外は皆社会人2年目のバリバリのキャリアウィメンズドキドキ

このまえ1、2年ぶりくらいにばったり再会して今回の会にナイフとフォークラブラブ


みんな相変わらずきれいだったな~ラブラブ!キラキラ



料理はコースでアップ



アメリカンアメリカと聞いて

ハンバーガーモスバーガーとかフライドチキンフライドチキンを想像したら、

意外にヘルシーで

ちょーー豪華なメニューでしたぽかんびっくりまーく



まぐろステーキぽかんきらきら

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


サーモンのマリネ キャビアぽかん(!)のせきらきら
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

トリュフぽかん(!!)のパスタきらきら
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


ロースハムステーキ アップルソース添えぽかんきらきら
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


デザートぽかんはーと
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


デザートその2ぽかんきら
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


ふーーーーー

満腹まんぷくふぅハート


さいきんジャンクフードばっかの不摂生生活だったんで幸せでしたハート



出会ったころはみんな学生だったけど、


今ではみんな音楽会社や外資証券、航空会社など

各方面で活躍してかっこいいな~ハートキティakn


いっぱい語った~ラブラブ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba
たのしかったねドキドキ



ほんと、私は出会い運がかなり良いハートと思うsei



それぞれ個性的で面白いし、

いつも私の悩みに率直な意見や助言をくださるお姉さま方ですHeart



ありがとうぬこThank you



みんなみたいな出来る社会人目指しますayaラブラブ


周りに良い見本や目標になる人がいると、

モチベーションになって頑張れる気がしますっっどーもっ


がんばるぞーーー♥akn♥akn




ウサビッチseiみウサビッチ