おはようございます



れみです。



今日は3月3日、ひな祭りですね。桜

昨日は久々に外出後、夜からちゃみと合流


そのまま泊まりの流れへ
(さっそく朝帰り)



おかげで久しぶりにちゃんと夜に寝れた


ちゃみのおうちで、
いつもみたいに語りながら
(友達の結婚についてなど←いらんお世話)

マジカルメーカーで遊んだりしました





(ちゃみさん初マジカルメーカー気に入ったみたい

仕事帰りとは思えない輝きよう・・・

ネイルがほぼオソロだったことアピール逆ピース?

(わかりにくいか)

私のNEWネイルがこちら
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100302234015.jpg

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100302234041.jpg

白のグラデーションに3Dの桜をワンポイントに

春が来たって感じです
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100302234552.jpg


さて、
やっとちゃみに本を渡せました


ちゃみママも読んでくれてなんか嬉しかったです


そしてこれまたちゃみ作


(きらきらしすぎ


ありがとう


今日もお仕事頑張ってね




皆様も良い一日を