こんにちはワン

れみです。


3月になってしまいましたね桜春


昨日のモラトリアム吐き出しに関して、

意外に共感していただき嬉しいですリラックマ ハート

(ちゃみも色々聞いてくれてありがとう大スキ


あと、たくさんオススメ映画ありがとうございます♥akn♥きらきらハート


全部メモりましたseiThank you



半分以上は私も見た映画で、

「うん、うん。いーよねakn」って共感しました。seiウンウン



中でも人気だったのが、


『プラダを着た悪魔』


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

『ハイスクール ミュージカル』


れみオフィシャルブログPowered by Ameba



ちなみにお薦めの中から、

私が昨日みたのは


『カンナさん大成功です!』(韓国版)


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


『インハーシューズ(In her shoes)』

(キャメロン・ディアス主演)


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

どっちも面白くて感動して、

だいぶんモヤモヤが晴れました&→Go!アンパンマン!!アップ



他にも見たことないのや気になってた映画も結構あったんで

これからの楽しみが増えましたayaふふ



あと夜中は、ユーチューブでYou Tube


ちゃみさんお勧めの

『トリビアの泉』へぇー

(爆笑)や、

『アメトーク』アメトーーク

(爆笑)

『しゃべくり007』ルパン

(大爆笑)


を見通し、

有意義なひきこもり生活をすごせました。ayaakn♥akn♥



私も映画好きなんで

またオススメの映画を紹介しますakn&


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



そして、いよいよ今週4日発売の書籍についてですが、


大阪のイベントについて、詳細が決定しました。


日時 3月14日(日)

    14:45~

    16:45~


場所 旭屋書店 なんばCITY店

     大阪市中央区難波5-1-60

     なんばCITY B2F



大阪においては、イベント日前の整理券の配布は行わないことになりました。



3月14日朝10時から、


旭屋書店 なんばCITY店にて

『桃ノキモチ2 恋ノカナエカタ』

もしくは

『LOVE旅』

をご購入の方、各100名様に

レジにて整理券を配布します。


事前の電話予約などはできませんのでご了承ください。


詳しくはこちらまで

06-6644-2960

(なんばCITY インフォメーション)

または

06-6644-2551

(旭屋書店)



コメントの中で、

イベントにいらっしゃるという方も何人かいらしたので、

東京、広島のイベント に関しては

先行電話予約でイベントの整理券をもらえるようです♥akn♥




色々不明なことも多いと思いますが、

また何かわかり次第お知らせさせていただきます。土下座



あ、あと


大阪イベントにリョウが来るか?

という質問がたくさんあったのですが笑


・・・どうでしょうかねakn


ま、どこかにこっそりいるかもしれませんkonatu




では、今年度もあと少し、

3月初めの一週間、頑張りましょうユラユラファイト





ウサビッチseiみウサビッチ