こんにちは。

れみです。


昨日のチリの大地震で日本まで津波警報が出てますね。


実はチリには友達が何人かいて、

連絡したものの、安否が心配です。



今日は朝からずいぶん冷えましたね。雨ブルブル...風

歯がガチガチいってましたshokoponさむっ…orz


東京マラソンは大丈夫でしょうかsao☆どんより雨


応募したいとか言っとったけど、やっぱり無理無理走るあせる


簿記受験された方、お疲れ様でした!!

国家試験受験された方、お疲れ様です!!

受験生らしき人もちらほら見かけましたが、お疲れ様です!!

もちろん就活生もお疲れ様です!!



私はといいますと、朝の人身事故で予定より大幅に遅れてしまいましたガクリ


でも終わってスッキリしたので、

誰かとお疲れ!!を共有したい気分なのです♥akn♥お疲れ様



ただ。ファミレス一夜漬けは甘かったな。↓↓


れみオフィシャルブログPowered by Ameba



タイトルとは矛盾なんですが、


最近まさに、モラトリアム症候群。。。


最近なんだかモヤモヤしてなかなか寝付けません。&モヤモヤ


学生生活の終わりが見えてきてさびしいの一言です。enaしょぼーん


よく考えたら人生23年のうち、もう17年も学生してきたんだな~学割


これからは未知の世界なんじゃろうな~ぽかーん・・・*



明日から3月桜さくら


来週からは発売イベントがあるし本

卒業式(願わくば)もあり卒業式

引越しもありトラック

友達が温泉旅行を企画してくれたり温泉



でもなんだか、もやもや。。。リラックマ 涙う~ん


『まだ学生』から


『もう社会人』に変わってゆくのですね。うん


あー、準備はできとるんかな。。。


桜が見たいようなまだ先であってほしいような…。桜


あーやばい暗くなってきましたあせる


4月から新入生、新社会人の方、

少し気の早い、お祝いを申し上げます祝どーもっサクラ





近所で持ち帰りしたインドカレーでも食べながら


れみオフィシャルブログPowered by Ameba
のんびりテレビみますドキドキ



何か映画でも借りてみたいですが、

こんな気分に合う映画ってなにかなん?



ウサビッチseiみウサビッチ