こんにちは。ハート


昨日は一歩も家を出ずにフィギアスケートに釘付けでした。スケート。

れみです。



日本代表の3人がでるときは、

自分の鼓動が聞こえるくらい緊張してましたLOVE

皆さん大健闘でしたね。ビールマン


真央ちゃんのインタビュー感動しました。ぬこ



さっそくピグでスケート場に行きましたフィギュア・スケート

(ひま)
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定
そしたら高橋選手と織田選手発見アップスケート。


ピグ楽しいけどやっぱり友達がいないとさみしいな~sei





さて、先日知り合いに食事会に誘われて顔出したら、


こんな方々とご一緒しましたコリラックマ ハッピー音譜


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


左から、

おかだ萌萌さんドキドキ

てんちむさんドキドキ



萌萌さんは

(こう書いて『もも』って読むんですねakn

若槻千夏さんのブランドWCのクマタンWCをデザインした方くまたん★akn

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


かわいーくまたん★ラブラブ

萌萌さんもかわいくて、いっぱいお話しましたsei

れみオフィシャルブログPowered by Ameba



てんちむ(こう呼ばせてもらってます)は


ブログもよく見て『かわいーラブラブ!ラブラブ』て言ってたんで

本物見れて感動ドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba
とにかくかわいくてしっかりしてましたドキドキ
16才って・・・くま

『バイヤー』とか、ギャル語と流行をちらほら教えてもらいました。笑!


食事会の場所は道玄坂にある、

二郎鍋


鍋の前に色んな珍味おかず食べたんだけど、

どれもこれもおいしくてばいやーでしたぬこakn


ハートレバ煮

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ハート骨つきチキンガーリックチップ添え
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


ハート串カツがまたたまらんかったドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba



萌萌さん自前の一眼で撮影ニコニコ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba



そしてメインの鍋がこちらハート


どーーーーんびっくりまーく


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


キャベツモリモリラブラブ

もつ鍋ですakn鍋


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

そしてできあがったころに…


あぶりホルモン注入んena
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

おいしかったseiaya


なんか3人とも全く違うジャンル?で

面白いね~って話してましたにひひ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(萌萌さんのカメラで林家ペーぱちり)


これからもお二人の活躍、

応援していますビックリマークsei



それでは皆様良い週末をアップっっどーもっ



ウサビッチseiみウサビッチ