改めて、ただいまHeart


ちゃみ、ももちとの韓国旅行韓国から帰ってきましたドキドキ

れみです。



ちゃみとはいつのまに毎年恒例となり、

3回目3の韓国旅行韓国ソウルあげ


だんだん要領もわかってきて、スムーズに楽しめたakn



そしてなんと、出発日、2月19日

ももち23歳の誕生日ドキドキドキドキ


ももち、23お誕生日おめでとうミッキーミニーケーキ誕生日
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ももちと誕生日に何かしよ~ラブラブて話しとったのと、

ちゃみが韓国行きたい~てのを合体して

この韓国企画となりましたドキドキ



とはいえ、大したことできんでごめんね・・・汗☆


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

でもおいしい料理とスパで楽しめてよかったリラックマ ハートきらきらハート


これまでも

ちゃみにはももちの話を、ももちにはちゃみの話をよくしとって、


初めて会ったときから意気投合して仲良し

今回も昔ながらの3人みたいな感じで仲良くできたドキドキ


ハート2日目ハート

翌日は、毎度恒例の新羅免税店DFSショッピングsei
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

夢中になって写真は帰りにシャトルバス待ちの角度だけですが。


コスメやブランド品はここで買い物済ませれた合格

みんなパックを大量購入してました~


2人とも、事前調査がすごくて、

○○のBBクリームとBBクリーム

○○のファンデーションとファンデ

○○のコンシーラーとコンシーラー

○○の化粧水コスメ

ってな感じでもうリストアップされとって圧倒ぽかーん


結局れ私はコスメはほとんどBBクリームと土産だけに終わりました。



数時間の滞在後、満足した一行が向かったのは

買い物天国明洞(ミョンドン)おんぷ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba
東京でいう渋谷や原宿のようなところかなとハチ公わん



なぜこのルートかというと、


新羅免税店まではホテルからタクシーで行くと、タクシー

タクシー代がある程度割引券としてキャッシュバックされるんです。チケット

(パッケージツアーについてくるキャッシュバッククーポンと領収書との交換で)アップ

そして、免税店から明洞まではシャトルバス(1時間2本バス)でタダでいける音譜


これから韓国に行かれる方は参考にどうぞニコニコ



週末ということもあってか、人がすごかったビックリマーク満室


そしてここが、

ソウルの109マルキューのようなところだと聞いたことがあります。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(人が多くて未だ入ったことはないけど)



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(買い物の気合い万端(^ー^)。のちゃみ笑



歩行者天国には露天がずらっと並んで、



激安アクセサリーもいっぱい音符ピアスアクセ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


ずらっと並んだ露店の偽物ブランド品に感心したり笑


歩くだけで楽しめました仲良し音譜



歩きまわると疲れるので、ガクリ

たびたびカフェで休憩しつつHeart

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

2人ともかわゆsei



お昼は、韓国料理屋へキムチスンドゥブ・チゲ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

お通し?が大好き割り箸ニコニコドキドキ

おかわりしまくったakn



ちゃみは韓国風味噌汁お味噌汁(あさり)(なぜか辛い)、

ももちとれみは冷麺ラーメン
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

冷麺ははさみで切るはさみうどん玉きらきら!!
れみオフィシャルブログPowered by Ameba




おいしかった~ドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


れみオフィシャルブログPowered by Ameba




そんな、チョーやすくてharu↓
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


自分勝手?haru↓
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

面白い日本語が並ぶミョンドン、


いつものアレも食べましたあげ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ソウルタワーソフトクリーム

(勝手に呼んでます)
とにかく長い、安い、うまいドキドキ



ちかくのおじさんと写真とってもらったおんぷ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


そしたら通りすがりの人たち私たちをが撮ってくれて、
れみオフィシャルブログPowered by Ameba
(ちゃみはコンビニで買い物中)


一緒に撮ろうって頼まれた笑
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

どこから来たのか聞いたら

タイだってタイ

ソウルでタイ人のグループとプチ交流おんぷ



その後も、違うポーズのおじさんとパチリ林家ペー
れみオフィシャルブログPowered by Ameba
ケンタッキーおじさんととるようなもんかな(笑)♥akn♥ena


楽しかったね~ドキドキドキドキ



あと気候ですが、極寒を想像したものの、

私たちが行ったときは天気も良く、日本と同じくらいな感じでした(´-ω-`)


夜は冷えますがショック



まだ続きます。ちゃみよろハート




☆seiみ☆