ただいま~


連日深夜に失礼します・・・



今日は、一日中家かと思いきや、

急にお兄ちゃんから連絡があって、


ルパン『今出張で東京来たけ、今夜飲まんか?』



そんなこんなで、

中目黒の『黒ひつじ』というジンギスカンのお店へやきにく?アップ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

れみオフィシャルブログPowered by Ameba
この匂いはモンゴルを思い出すうまぃモンゴル


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


お兄ちゃんの広島の友達とかがいっぱいあつまって、


広島弁が飛び交い、

ほとんど初対面なのに懐かしい集まりでした仲良し広島


『俺の妹』って紹介されるのが新鮮だった(´-ω-`)照


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


ほんま、は~、そーじゃね~・・・あんぐり

ほいじゃけん、あれなんよ~・・・にこっ


わしゃ、そりゃ、どーにかせんといかんわ~・・・フフッ


てな感じです。カープ坊やじゃけぇ♪

(思いつきです。わかりにくい)


すぐに打ち解けて仲良くなりましたドキドキ

女性陣やじるし
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

上の写真左のあやさん、

ミュージシャンなんですドキドキ


そして昨日CD出したんですクラッカービックリマークビックリマーク
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

おにいちゃんが早速タワレコで買ってました得意げ

Shelling ってゆうバンドで活動されてます音譜

シューゲイザーってゆうコアなジャンルです。レコードラジオ。


おめでとうございます合格


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ほんっとかわいいですねっっハートキティ


私が高校の時にお兄ちゃんと3人でフジロック行ったりしましたラブラブ

あの頃は私も留学帰りで音楽大好きだったな~ニコニコ


○●○●○●○●○●


食後はお店移動しておしゃれなカフェへコーヒー

駅前のochanomaってゆうとこです。

(ちなみにここも広島発のチェーン店らしいワラ広島
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ここ、横のとこが座敷みたいなスタイルで

良いですお茶



れみオフィシャルブログPowered by Ameba



れみオフィシャルブログPowered by Ameba



そして今日来てた、

お兄ちゃんのゴルフ仲間の渡辺さんニコニコゴルフごるふ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

こんな若くしてイケメンでおもしろくて広島出身で、笑

社長さんなんです社長落款アップ


たまたま会った私に、商品をくれましたドキドキ


siobijin

大地真央さんご愛用のマッサージソルトお風呂お風呂☆



わーいあげお風呂が楽しみじゃ~ドキドキドキドキ

泡立てたらすごいクリーミーになるらしいッッ!!

ありがとうございましたaya


○●○●○●○●○●


そんなこんなで盛り上がった広島人会、



今夜のオチは、


あの・・・某番組ラブワゴン あいのりADだった


(そして私も大変お世話になりました)

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

きっくんこと菊池さん登場!


なぜか合流になって、みんなで和気あいあいと飲みましたharu


もうほとんどメンバーと交流ないのに、

なぜか私たちとはよく連絡取り合ってくれて、

誕生日も祝ってくれたりと、

本当にお兄さんみたいな感じです音譜


まさか実の兄を紹介することになるとは笑



こうやって

輪が広がることは本当に素晴らしいと思いますキラキラ



お兄ちゃんがうちに泊まりに来たので、

兄妹水入らずで、


我が家の犬たちのかわいさについて

語りあかそうと思います。笑柴犬柴犬ラブラブ



いや、寝よう。


かなり長くなりましたあせる



ではおやすみなさい土下座




☆seiみ☆