遅くに失礼します。

れみです。



タイトルは、バレンタインに見たこの映画の中で

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


しんちゃんしんちゃん。がいなくなったときに、

パパ(野原ひろしとーちゃん。さん)が、言ってました。



クレヨンしんちゃんを見ると家族愛とか、

ふとした言葉に気付かされることが多いです。クレヨンしんちゃん


これも良いとーちゃん。これ↓


「俺の人生はつまらなくなんか無い!
家族のいる幸せをお前たちに分けてやりたいぐらいさ!」

れみオフィシャルブログPowered by Ameba




素敵な家族だな~ラブラブ

もちろんペットも家族しろ。ドキドキ



こんなことを言い合える家庭を築きたいです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ところで最近私おばちゃん化してきたみたいで。


最近の日課はお昼の情報番組テレビお茶


韓国で何する~??oって話でも、

『みんなで何かできたらいいよ』って言ったら


ちゃみに

『保護者みたい笑』とつっこまれました(´∀`o)24


これまでだったら

あれしたい、これしたいって言っとったのに(´-ω-`)汗



この前もりょうと回転寿司いくらに行った時、


うん、うん、もっと食べんさいっておばちゃんパーマ音符

そんな感じ。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(おごりじゃないけど)


良い勝負だったけど。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba



ちなみに私的ヒット皿皿うなポンラブラブ(うなぎポン酢)
れみオフィシャルブログPowered by Ameba



今日は癒しを求めて酸素カプセルに入ってきました酸素くすり


れみオフィシャルブログPowered by Ameba



そしてさっきまで、久々の友達に会ってきて気分が良いですラブラブ


みんな社会人で活躍しながら、仕事に恋愛に一生懸命でハート

素敵女子でしたsei



それでは、おやすみなさいくま



☆seiみ☆