こんばんは


れみです。お鍋


今日は友達のおうちにて家

久々の、おーちゃんと再会赤ちゃんラブラブ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(ハロウィンの衣装音譜ウサ帽子ベビーななほし



久々の再会に大喜びドキドキドキドキたかいたかい
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

・・・あれ?かおあせる
れみオフィシャルブログPowered by Ameba
いじめられているような。くま・・・。笑


今日はパパがお友達と旅行中だったんで一日中お邪魔して~ばいちゃんあげ



夜は3人で買い物に行って、親子おんぷ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba
あれーなんでれみちゃん帰らないの~?

て言われながらまたお邪魔してガクリ



叙々苑のキムチ鍋チゲドキドキ甘口ドキドキ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


ほんっと甘くてびっくりした~あげ(*´・ω・`)
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


おーたんも大喜びにひひラブラブカワユス15

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ちゃんと「いただきます」も言えるもんね得意げ


ほんっと良いママだよビックリマーク合格ママ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

尊敬しますにへキラキラ



デザートは

aknおいしいんだもの ゆずシャーべットゆずゆずマンakn
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


今ひざの上で一緒にパソコン見ていますパソコン

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

写真みて「おーたんだードキドキ」ってakn

かわいすぎるはぁはぁ



おーたん疲れて寝ちゃいました。zzz(´ω`)ZZZ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


会うたびに大きくなるねドキドキ

あー子供欲しい。。。笑

大変なんじゃろうな。にゃ



ではママと引き続き

テレビの『ハンサムスーツ』見ますアップアップ


面白いくるんワラ




明日はバレンタインですねバレンタインチョコラブラブ


何しようか未定だったりしますが、


どこへ行っても混んでそうだし、

気持ちをちゃんと伝えることが大事なのかなHeart



私はというと、ある友達の勝負の行方が

気になって仕方がありません。。。ayaファイト



皆様にとって、幸せな一日となりますようにキティ×笑2おんぷ




☆seiみ☆