おはようございますビックリマーク


れみです。たらこ



やっと、今朝、

『あとがき』までの原稿が終わりました。メモ


今年に入ってから毎日原稿と向き合う日々でした。リラックマ ハート


週末も、ちゃみのおうちでずっとパソコンと向き合っていましたパソコンマウス&


旅を振り返りながら伝えたいことを一文一文書きました。


うまく書けないこともありましたがここで弱音を吐きたくなくて、


でも、書き始めるとどんどん楽しくなって、

本当に貴重な経験をさせていただきましたドキドキ


ブログで紹介させていただいている「何を見たか」ではなく、


そこで「何を感じたか」を中心に綴っていますハート



近々詳細を発表できると思いますので楽しみにしていますキティ×笑2ラブラブ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ここで、旅の続きを紹介しますHeart



イタリアの首都ローマの次にやってきたのは


私の大好きな都市、

イタリアのヴェネツィアイタリア


『世界で最も美しい都』

と呼ばれるに値する町でした。




キャンプ場からフェリーに乗ってヴェネツィア本島へ。
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


いたるところに分かれた運河と小橋が橋キラキラ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba




そしてメインの広場、

サン・マルコ広場のサン・マルコ寺院ドュカーレ宮殿
れみオフィシャルブログPowered by Ameba



かつてヴェネツィア共和国として16世紀の列強のひとつであった

当時の華やかさが残っています。


れみオフィシャルブログPowered by Ameba



"you have to get lost in Venetzia"

その言葉通り、広場を出ると、複雑な小道と小橋が入り組んでいます。


れみオフィシャルブログPowered by Ameba




まず訪れたのが、レース工場。


様々なレースの模様や製造工程を紹介してもらいました。(*´・ω・`)音符
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


次にやってきたのがヴェネツィアンガラス工場sae


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

お母さんにガラスのネックレスを買いました。ガラスのハートペンダント




あとは、自由に町を迷い歩き回るのみ~走る人おんぷ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


どこに行っても川、小道、橋

れみオフィシャルブログPowered by Ameba



そうしているうちにこんなきれいな建物や、
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


サンタ・マリアグロリオーサ・デ・フラーリ教会
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

にたどりつくはっっっ




つかれたらアイスで休憩~はあと
れみオフィシャルブログPowered by Ameba





この後、ヴェネツィアの醍醐味、ロマンチックな体験をしましたドキドキ



またあとで続きを紹介します。
れみオフィシャルブログPowered by Ameba



れみオフィシャルブログPowered by Ameba


それでは、今日は学生最後のテスト泣きキティ涙ラブラブ

学校行ってきますマリオ学校



今週も一週間頑張りましょうビックリマーク





☆seiみ☆