お疲れ様です。ニコニコラブラブ



寒い…叫び雪


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100206005016.jpg

れみです。


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100205230131.jpg

こっちのれみじゃないです。笑



癒しのマッサージ、最高でしたドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100205213837.jpg
(マッサージ着)

そのあとの居酒屋もよかったね~(何が)

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100205230343.jpg


明日のスノボが朝4時半発という


ありえない時間だったので

急いで帰っていたところ、地下鉄

急遽いけなくなってしまい、


もうすぐおうちだったのに、


そのまま帰途Uターンして電車に乗り、


ちゃみの家に向かっています。走る人音譜



(あ、タイトルの意味はこれだけです。)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いつぞやのブログについてですが、


ロミジュリ人気ですね



彼のほかの作品では


『ギルバート・グレイプ』


『バスケットボール・ダイアリーズ』


が好きです。


みなさんもお詳しいようで


『太陽と月に背いて』

の裸体には小学生ながら発狂しました


クレア・デーンズも大好きです


ナタリー・ポートマン、

リブ・タイラーも大好き



もちろん前のオリビアハッセーのも見ました



Ugly Betty

笑いあり、涙あり、


家族愛も恋愛も友情もたくさん、教訓もたくさん、


ファッションもすべてがツボです。



就職活動中だったので気に入った台詞はメモして

何かの際に使おうと思ってました。メモ



シーズン3の名台詞を紹介します。


主人公ベティが何もかもうまくいかず落ち込んでいた時の一言



ワン・ツー・スリー


『今この瞬間にも成長している。


成長するとは、正しい判断ができるようになる事ではないんだよ。


自分が決めたことに対して責任を持つということなんだ。


落ち込むな。


そんな簡単なものじゃない。


でもパパは信じているよ。


お前ならできるよ。


今抱えていることも、この瞬間にも、


それが成長というものだ。』




ちょうど就活がうまくいかず落ち込んでいたので

これを聞いて涙が出ました。



そしてメモしました(笑)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こうしている間にも目的地ちゃみのおうちに到着アップアップ家



ただいまドキドキ




では今宵も引き続き、

愛しい人とのひと時を楽しみますニコニコドキドキ



皆様も素敵な週末をお過ごしくださいバレンタインチョコラブラブ