こんにちは。


今日も学校、れみです。



ちゃみ眼帯で出勤したそうです。眼帯あせる


頑張れビックリマークビックリマーク



これはこの前の雪景色雪の結晶@学校
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100202110449.jpg

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100202110733.jpg


かわいい雪だるまも雪だるま雪ラブラブ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100202110834.jpg


この前のレポート、



その課題とは


「この言語の例文を比較・分析し、

シンジャ●ンジャ語の文法体系・音韻体系を解明せよ」


というもの




「ちなみにこの言語は俺が作ったものだから、

インターネットで探そうとかそういう手段は使えない。

ウィキペディアとかで探しても絶対に出てこない(笑)」



ようするに先生が適当に作った言葉の文法を見つけろと笑

外大らしい課題でした。


この分厚い『言語学大辞典』を持ち出して、本ずっしり↓汗

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100202112548.jpg


しっかり研究させていただきました。sao☆学校




ちなみに小学生のころから愛して止まない映画はこれですドキドキドキドキ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ROMEO+JULIET

初めて見た時からこのレオ(勝手に呼んでます)の虜ですドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba




これだと、古文のセリフなので

実用的な英語の勉強にはなりませんが笑


あとは最近の海外ドラマだと、アグリーベティが好きですドキドキ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

家族愛が素晴らしくてアップ

お父さんのセリフがかなーり良いラブラブ




以上、テスト前の遠吠えでした笑




☆seiみ☆