おはようございます。



東京、昨晩の雪はやばかったですね…



私は深夜まで打ち合わせしとったんだけど

外でてびっくり!



今朝も、雪積ってますね



ちょうど、サークルの先輩に今週末スノボに誘われていたので



タイムリードキドキドキドキ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=


雪道ドライブもテンションあがります




小学校の時って雪が積もってたら自動的に


一時間目授業キャンセルして


みんなで雪遊びみたいになってたのを思い出した


(広島は年に数回しか積らんけ貴重な日なんです)



しかし、そんなことは言ってられません。


今日もレポート仕上げて提出して、ゼミへ



今日は上着はスノボウェアで行こうかな


れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=

ポイントは中から延びるハンドカバー(?)

これがぽかぽかで良いんですよ奥様




社会人の皆様も大変だと思いますが、

温かい飲み物飲んで頑張ってください。お茶


受験生の皆様、朝

手がかじかむとうまく文字がかけなかったり大変ですよねあせる

カイロと手袋常備して備えてくださいね。




就活生の皆様、

お顔の体操をして

テンションあげていきましょう


では…

れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=

この前の萌えちゃみドキドキ

元気を出してくださいアップ


(右の人のオフ顔はもう慣れましたね笑)




頑張る人、どこかで誰かが見てますよ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=

(SAW見た後の変なテンションイイ!!




では、今日も一日頑張りましょうメラメラアップ