こんにちは。


れみです。




昨日の記事の質問に答えますと、


サーフィン歴は3年くらい前に初めて

なんだかんだまだ数回しかやってません。サーファー波


まだまだ初心者…初心者マーク



前にも書いたけど、そもそも大学入学で上京したときから、


『大学生になったらサーフィンとスノボするぞー』と決意してましたあげ



広島の海ではサーフィンできんし、

スノボは大人のスポーツな感じがして憧れてましたタラちゃんキラキラ


大学入ってまずはサークルを探したけどどちらもうちの大学になく、


友達と一緒に他大のインカレサークルを探しました友おんぷ


たまたま友達の知り合いがおったスノボサークルに所属を決めたわけですスノーボード雪の結晶


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ちなみに同期が少なすぎて昨年度他大代表でした。ゴーグル

(こういうこと、どんどん就職活動でアピールしましょう笑




あれ、話がそれました。汗


サーフィンについてはその時はサークルには入らず、


別の友達と海の近くのレンタルショップとかのサーフスクールに何度か行きましたサーフ ガール海


スノボサークルの先輩にも連れて行ってもらいました音符



もともとずっと水泳をしとったし

(小学生:シンクロと陸上水泳部、中学と留学先の高校では水泳部)


パドリングは結構できたんだけど。


とにかく良い波を求めると千葉の九十九里に行かなければ…あせる



↓早朝の九十九里浜

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-サーフィン


ヒデさんのサーフィン仲間に連れて行ってもらうようになったけど、

初心者が私だけで

みんなが沖に行きたいのに代わる代わる教えてくれて申し訳なくてあせる



なにせThe中途半端れみ、やっぱり上達の遅さと眠さと寒さに挫折して、sao☆ぐぅぐぅ


しばらくサーフィンしてません。。。サーフィン青首大根



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(ほこりかぶりつつあるマイショートボード)


ても昨日久々にヒデさんと話して、

クロもサーフィンやりたいって言うし、


またやる気がでてきたーakn



でも、水温がもうちょっとあがったら・・・じぃ・・・。海




あと、高校の時ゴルフを少し習っていたので、

社会人になったらゴルフにまた挑戦したいなと思ってますうさドキドキ



あと、カラコンについてはしたりしなかったりです。sssキラキラ


目が弱いのでなるべく普段は避けてます。sao☆




だらだらした内容になってしまいました~土下座




明日提出のレポート、

かなりチャレンジングなお題で手こずっておりますーsao☆あせる



受験生の方々もすでに本格的になっていると思いますが、

自分を信じて頑張ってください!!



今日雪降るのかな~ブルブル...雪。






☆seiみ☆