こんばんわ。


れみですaya



いや~…


SAW3痛かった~sei叫び


SAWを見るたびに、次は見ないぞと心に決めつつ、

やっぱり手に取ってしまう。


びびりな私たちは肝心な所は


ガクブル「ぎゃーー痛い痛い!!飛ばして~

早送り(光無はいそこでストップー」


みたいなやり取りを終始してました。ガクリ


相変わらずいっぱい語ったねドキドキ



ベッドに入ってからもずーーっと語り続け

いつのまにか寝とるパターンぐぅぐぅベッド##


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

明日からまたお仕事がんばってねラブラブ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日はお昼から吉祥寺で、桃クロと合流あげ



私の知り合いがマッサージ店をオープンするとのことで、

お邪魔しましたドキドキちら・・


ちゃみたんは就寝中にて断念ぐぅぐぅaya笑



まだベッドがひとつ未到着で、ひとりベッド、

ひとりはヨガマットでヘッドマッサージマッサージ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

私、普段マッサージとかやってなくて、

2週間前にも来たときはちょっと押した程度で激痛だったのが、くっ・・・あせる


今回再チャレンジしたら、


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

やってびっくり、全然痛くない、気持ち良かった~ドキドキ


起きあがってびっくり、足が軽いビックリマークスキップおんぷ



ヘッドマッサージは、


開始前と終了後にまた触ってびっくり、


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

クロ:『ぎゃーーー!!!

顔がちっちゃくなったぁ叫び!!笑



こんなわいわい賑やかな雰囲気の中、

丁寧に詳しく説明してくださりありがとうございましたHeartキラキラ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


これからも定期的にお願いしたいと思いますラブラブ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

真ん中の方がオーナーのヒデさん


何を隠そう、私のサーフィンの先生ですサーフィン


そもそもサーフィン帰りにマッサージに通い続けサーフィン音譜

これなら自分で店を出そう!と実行されたらしいアオキラ


すごいなあ・・・キラキラ



メディカルマッサージ スーリヤ

(インドネシア語で『太陽』らしい)


クラッカーオープンおめでとうございますびっくりまーく


れみオフィシャルブログPowered by Ameba
会員No.001ゲットドキドキ

ヒデさんカラコン通販 の会社もされています。


頑張ってくださいキティ×笑2



体も軽くなったところで、

明日からまた学校頑張りますaknマリオ



皆様もゆっくり休んで明日からまた頑張りましょうハート





☆seiみ☆