こんにちは柴犬ハート


れみですどーもっ



昨日はちゃみと合流⇒居酒屋へ友ドキドキドキドキ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

かわゆHeart(´-ω-`)




れみオフィシャルブログPowered by Ameba

野菜担当のちゃみやさいサラダ、肉担当のれみ肉っ!笑



で、プリクラとったドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-Cutie2.jpg


ちゃみ、テンション低くみえるけどチャーミーキティ

ハートつくろ~aknって言ってノリノリでしたよ笑



それにしても、

プリクラ見るだけでも若さを失いつつあるのがわかる・・・・・。


なのにひとりおさげだしセーラームーン笑

(髪ぼさだったため)


ガクリ



若かりし頃…



れみオフィシャルブログPowered by Ameba


楽しかったな~にへ笑(大学1年のクリパ)



はい、過去は過去ビックリマーク

素敵な大人の女性になれますようにキラキラ

頑張りますsei



今日はおうちで勉強しますメモsao☆


皆様、良い週末をハートキティ×笑2





☆seiみ☆