おはようございます。



リボンれみですグリコグリコ


こちら


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100127071353.jpg


はい!


というわけで~


大阪に来ています音譜まいどたこやき



東京を出るとき、ふと目にしたカレーび導かれて


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100126221345.jpg
初立ち食いカツカレーカレーパンマンカレーライス


写メまでとったりして…


サングラスは人を大胆にする力があります。sei金h肉笑




昨晩は、前回来てからはまった

鳥貴族ヤキトリ焼き鳥飲み会♪へ~ラブラブ(チェーン居酒屋)
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100127203057.jpg

ええやん

まいう~ブタ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100127203824.jpg
ええやん


居酒屋好きすぎるドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100127205728.jpg


居酒屋で今まで一番行ったのは笑笑わらわらと土間土間ちょうちんかな。笑


上京当時はちゃみや友達と

いつも朝まで歌舞伎町笑笑に居座ったね友

今はそんな生活無理無理。。

あの頃はほんとに若かった…マリオ




朝マックを終えて、

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100127071805.jpg

ほな今からお出かけ行ってきます友おんぷ



今日は雨だしどうしよう…リラックマあせる




食べ物ばかりのブログで失礼しました。どーもっ汗



夕方にでも限定記事アップするかもですアップDASH!





☆seiみ☆