グアムについて、

残りまとめてちゃちゃっと紹介します音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


aknホテル編akn


ホテルについて質問があったのですが、


グアム・ヒルトンでした。



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

日程は決めていたものの、


行先をグアムに決めたのがぎりぎりで


日程に合うのが

このホテルプランしかなかったというのが現状です。


実際思ったより安くてびっくりアップ


あとグアム2泊3日だと、


夜発飛行機、深夜にグアム到着してほてる


翌日の深夜にはホテルを出発するというあせる


1日しか滞在できない弾丸すぎるものが多く、


オプションで午前発、3日目の午後発というものにしました。


追加料金がかかるけど、変更して大正解でしたsei


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

どこのホテルでも同じくらい満喫できたと思うんだけど、



れみオフィシャルブログPowered by Ameba
バーやプールもあって、


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

やっぱりきれいなプライベートビーチを独占できるのは良かったドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



akn移動編akn


ホテルからの移動は

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

頻繁に走る、赤いシャトルバスかおんぷ



オープンエアのバスは

グアムの暖かい空気を感じれるしakn(´-ω-`)

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


バスの中は常にヒップホップ調の音楽がガンガンかかっとって、

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ノリノリでしたアップ仲良し音符


ほんっと2人を見るのは楽しいラブラブすき



あと、DFSまでは無料シャトルバスがあって、バス停

それを利用しましたおんぷ



タクシーもたくさんあるけど、


アクティビティーは 結構送迎付きのものが多くて、


うまく計画をたてると、


買い物後にショッピングモールでピックアップしてもらったり

いちいちホテルの往復が省けてグッドナイスグッド

時間とお金の節約にHeartキラキラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



aknエステ編akn


エステはここでした。


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

つっこみ所満載で面白かったね笑イイ!!


マッサージ後で顔も髪もぼさぼさですが。



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

1日目に行ったんだけど、

決め手は安さと深夜3時まで営業という魅力ドキドキ


買い物の後、時間が余ってもここなら送迎付で満喫できるラブラブ


ホテルまでデリバリーでもできるみたいLOVE



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


aknショッピング編akn


ショッピングに関しては、


行ったのはメジャー所のみ。


Kマート


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

マイクロネシアモール


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


グアム・プレミア・アウトレット


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


見るだけで楽しかったんだけど、

実際ほとんど買ってないです。


でもいっぱい食べました音譜


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


また機会があれば買ったもの紹介します。



れみが初日焦りすぎて靴がスニーカーしかなくて

急遽サンダルを買おうと思ったんだけど、


桃がサンダルを2つ持ってきとって、

貸してもらいましたドキドキドキドキ


桃たん、本当にありがとha-to




現地でかかったのは、

マッサージ、マリンスポーツ、食事、買い物


合わせて3万かかってない位あげ



また何かあれば紹介しますねハート笑




☆seiみ☆