お疲れ様ですハート


れみです。



グアムの紹介、


前回のビーチ編に続き、

グルメ編で行きまっす巨バーガーLshokoponキラキラ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



aya1日目aya



ホテルについてお腹を空かせた一行が

最初に行ったのが、

マイクロネシアモールCOLD STONEアイス


これは桃の一押しだったこともあって、大興奮してましたドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

このふたりの図好き仲良しラブラブはぁと



限定メニューもあり悩む二人。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


幸せそう~ドキドキドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

れみはアイス大好きだけどちょっと甘すぎそうと断念あせる


一口分けてもらったけどやっぱだめでしたガクリ


それからモール内すぐ向かいのステーキ屋へ散歩in

(Steersとかそんな名前)

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

持ち込みOKなんて寛大あげ


そして来たのが…



どん!肉
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

どーん!肉
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


どどーん!肉笑

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


3人で残さずたらふく食べましたドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


お肉もポテトもおいしかった~すきすき
れみオフィシャルブログPowered by Ameba



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


aya2日目aya


スーパー(Kマート)で買ったオレンジで朝食を済ませ、

マリンスポーツしにビーチへ波バス

そこでついてきたお弁当ランチがこちらドキドキ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba



シンプルながら大好きなから揚げいっぱいで

ほんとにうまかったドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

にゃんこも狙ってじーっと見つめてました。ネコネコカワユス15
れみオフィシャルブログPowered by Ameba




夕飯はちょっとおしゃれな店にしようかと思ったんだけど、


またもや買い物中に立ち寄ったフードコートの誘惑に負け、


アジアン各国料理を食しました~おんぷ


ayaグアム・プレミア・アウトレット


まず、モンゴリアンBBQドキドキ

野菜やお肉をオーダーして、

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


そのまま皿をキッチンに差しだすと

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

目の前で鉄板で焼いてくれるakn



あとはコリアン、中華の3品ずつ選んで注文!てやつをして、

韓国スープもドキドキ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

うまく牛、豚、鳥、海鮮をとりこんだメニューにして音譜

(もちろん酢豚も)


それぞれのオーダーにご飯とか焼きそばがついて

結構なボリュームでしたラブラブ




そして帰りにまたしてもアウトレット内に

COLD STONE発見Heart

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


迷った挙句、二人でひとつ食べてました。
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

笑


この日はホテルのビーチバーで少しだけ飲んで


部屋でまた語り通しましたあげ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


aya3日目aya


この日はラストということで、


のんびりホテルのビーチでつろぎました~ゴロゴロ波



ビーチハウスでオーダーしたのがこれaknおんぷアップアップ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

またしてもボリューミー!ぽかん



れみオフィシャルブログPowered by Ameba


でも最高においしかったドキドキドキドキ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba
ハンバーカー食い、


桃たんに食わせる図笑


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

おいしかったね~ドキドキ



素敵なビーチの景色と青空の下、

最後の時間を満喫しました~海ラブラブ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




以上、グルメ紹介でした。


リゾートは太るわけですわふぅmf*DASH!




では、おやすみなさい星




☆seiみ☆