こんにちわ



今日も冷え込んでますね。



駅からの自転車通学は厳しい…

忘れてわかる、
耳当ての有り難みキラキラ(笑)


ただ、今日も楽しい一日でした音譜




えー、昨日の撮影の様子をせっかく撮っていただいたので


ちょこっとだけ笑




初めてスタイリストさんという方が付いて緊張したー





私のイメージでたくさんの服を用意していただいて、


れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=


カジュアルな格好から



れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=


れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=


リゾートっぽい格好までヤシの木

れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=



ヘアメイクも色々アレンジしていただいて楽しかったですドキドキ


本当に皆さん有り難うございましたm(_ _)m



桃たんも同じスタイリストさんながら


こんなに違うジャンルですよ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=


こんなにかわいらしい格好で




乙女なシチュエーションで

れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=

男性スタッフ陣、激萌え






そこから一転、夜からのDVD撮影では


パジャマと呼ばれるようなかわいらしい服をあまり持ってなかったうちらは



スエットで(笑)



れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=


クロの愛猫サンダーと変顔ももたん。笑



クロたん、おうちとスエット提供ありがとんドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=



ほんまにいつでも素ドキドキ(笑)


こんな二人と、明日からグアム行ってきます





そしてこれからちゃみたんとデート行ってきますドキドキドキドキ




るんるんラブラブ