お疲れ様です。れみですちびまる子ちゃん



今日は会社で配属面談をしてきました。会社


久し振りにリクルートスーツを着て、就活の気分だったアオキラ



社会人になって自分が何をやりたいのか、改めて自問自答しました。


就職活動中は、社会に入って、


こんな仕事がしたい、こんな社会人になりたいと希望があったのに、


今の自分は卒業して社会に入ることがゴールになってないかな。



今まで、


やりたいことをやらせてもらって、

行きたいところに行かせてもらって、


でも全部中途半端。


何でも興味を持ってやってきたけど、


何も極められてない気がする。


途中で目移りして、人の意見に右往左往して


得たものは


『あれをして、これもして、色んなことをしてきました』


だから何?


たまに思う。


色んなことを勉強してきました。


だから何?


色んな国に行ってきました。


色んな習い事をしました。


色んな人と出会いました。


このうち、どれだけの事を得たのか。


楽しいところだけ、おいしいところだけ楽しんで、


壁にぶち当たっては次にいってないかな。


堂々と、これは負けないってものが自分にあるのかな。


努力して、壁にぶちあたって、それでも必死に頑張ったこと。


周りもやっているから、誰もが通る道だから。


そんな理由じゃなく、何かちゃんと自分の意思でやってこれたのかな。


頼ってばかりで、自分の環境に甘えてないかな。






そんなことを考えながら帰りました。


(あー暗い暗いガクリ


そしたら、クロから年賀状が来とった。年賀状ポスト



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

手書きで敷き詰められたメッセージに勝手に励まされました。


クロ、ありがとうHeartネコ



そして、桃ーーーードキドキドキドキドキドキ


同棲スタートおめでとう!!!!


いつでも堂々として自分の意思を持ち、自分の信じたことをやり通す、


そんな桃は尊敬するよHeart本当におめでとうあげ


幸せになってねラブラブラブラブ




意志の強い人間になりたいなぁガチャピン


そんなことを考える今日この頃でした。




暗くてすみませんガクリ

明日はついに卒論発表あせる

今さらだけど悔いのない集大成にしようビックリマーク



仕事、学校はじめの皆様、今週も一週間頑張りましょう。


受験、就活の皆様も、夢や目標に向かって頑張ってくださいきらきら!!




☆seiみ☆