こんにちは。れみです。


昨日~今日は久しぶりの

大江戸温泉物語~絵文字(´-ω-`)


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-201001162252000.jpg

ももち、れみ、ちゃみ


8時PM集合、朝(閉店9AM)までずっと語り続けて


家ついたのsei11時ねむちゅん


最後は睡魔との闘いMAXでした。ねぼすけうさぎsei&



女3人、仕事のこと、恋愛のこと、社会問題のこと、人生について、

語りつくしました。



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

温泉も何回も浸かって露天風呂でも半身浴で語り続けたハート


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


運命の人って、

異性の恋愛対象に関わらず、友情にもあると思う。


運命の2人に出会えたことを幸せだと感じたひと時でしたすき仲良し



女としての生き方や(仕事、結婚、子育て)

景気の良し悪しと人口ピラミッドの関係や(奥深かった)

みんな大好き他人の噂話笑


ふざけた話もまじめな話もずっと語り合って


楽しかったな~にへ音符



れみが何かに迷ったり、落ち込んだりしたらまっさきに


心配して、一番のアドバイスをくれる。キラキラ


自慢の友達です。sei


いつも頼ってばっかじゃけど、

自分の幸せと同じくらい二人の幸せを願い続けるよLove you


韓国行けたらいいね!Heart(*´・ω・`)


れみオフィシャルブログPowered by Ameba



リボン受験生の方へリボン


コーナー化しつつありますが、

センター試験お疲れ様ですビックリマークビックリマーク


昨日もたくさんの報告が聞けて、

塾の講師にでもなったかのようでした。

(調子乗ってすみません)


うまくいった方、おめでとうございますきらきら!!


傾向が変わったり動揺した人も多いみだいだけど

周りも同じだと思って次に気持ちを切り替えると良いかと。


これからも自分の志望校に向けて、妄想を膨らませながら

頑張ってください。





☆seiみ☆