こんにちはあげ


今日は東京暖かいですね~おひさまぽかぽか



今度から「好きな本は?」と聞かれたら


「君に届け」10巻

と答えようと思います。


れみです。(*´・ω・`)



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

恋愛バイブルとなりました。神神


しかも実写化されるんですねドキドキドキドキ恋の矢


いつもコメント情報提供ありがとうございますayaございます


キャスティングはもう決定したのかな?



私の妄想といたしましては、


風早くんは、ぜひ、ぜひ、


生田斗真


にお願いしたい一存でありますハートキティ


イケメンパラダイスであのかわいさにやられましたキュ~ン9キュン


彼なら風早様の笑顔、さわやかさもイケルのではないかと。


爽子は、何人か妄想上にあるけど、


新垣結衣ちゃんとかドキドキ


笑顔がやばいキュン


やのちんとちづちゃんとの友情も大好きなので

楽しみだな~sao☆キラキラ


くるみちゃんもかわゆいラブラブ




ちなみに私、昔はかなり少女漫画っ子で


大量にFCコミックを買い込んで読み漁ってましたが、マンガ


一人暮らしを始めてからは、もっぱら読み切り漫画を愛読してます。



買い集めは2つだけ。マンガハート


臨死!! 江古田ちゃんドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


聖(セイント)☆おにいさん星
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


シュールな漫画が好きです。青首大根フフッ


他に何かいいのないかな~akn



あと、バレンタインまであと1か月ですねバレンタインラブラブ


こうゆう恋愛イベントに盛り上がる方でもないのですが、


せっかくこの前色々旅行先をお勧めしていただいたので

国内の温泉旅行でも行きたいなとひっそり計画中ですハートaya絵文字





以上、独り言でした。


引き続き、旅の写真編集頑張ります。ぱそこん。



では、

お仕事、学校、頑張ってくださいマリオおんぷ




☆seiみ☆