こんばんは。

今日も寒い寒い。。。ブルブル...れみですブルブル


大江戸線の人身事故で

帰路を止められてしまってましたガクリブルブル




さてさて、


質問があったのでネイルを載せます。


こんな感じです。フレンチ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=


自分のネイルの写真撮るのって難しい…


れみオフィシャルブログPowered by Ameba border=


ギラギラしてますきらきら

3Dのバラでバランスを整えてバラ


テーマ:「学生最後のあがき。」笑


普段シンプルな格好が多いので指くらいはとハート


1か月くらいたって伸びてますが。

ちゃんとトップコート塗ればきれいになると思います。


そろそろ変えねばakn



また旅行の質問にもちょいちょい答えますミッキーミニー



今日は知り合いとお茶をしたところ、お茶



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

こんなものをいただきましたラブラブ


健康生活のおやき肉まん君

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

またしても、

カスタードクリーム味をいただきましたドキドキmf*



ちまたではやっとるみたいで(*´・ω・`)

ダイエット効果もあるなんてすごいね合格


ダイエットはやろうとして成功した事がありませんが笑




そのあと、会社帰りのちゃみと合流して

ちょっくら六本木デートしてましたガチャムックHeartおんぷ




では、


ふふ・・・(´-ω-`)



君に届け10巻とチューハイを手にいざ風呂へゆかんドキドキドキドキ

風呂シークァーサー


きゅーーーーん飛ぶラブラブ




☆seiみ☆