旅行の話をしたついでに、


私の旅の続きを紹介しようと思ったのですが…



ない。


SDカードがない。


今日大学でパソコン修理品を取りに行った時、

返した代用パソコンに入れっぱなし…



あーーーーアンパンマンダウンダウン



ほんっと自己嫌悪です。


何度も旅の写真がピンチに。


昨日の印鑑忘れといい、最近ニアミス多すぎ・・・ガクリ


学校火曜日に取りに行きます。

そしたらまた旅の続き紹介しますねビックリマーク


次はローマですイタリアラブラブ



それにしても写真の管理って火星旅行 


パソコンも危ないし(今回みたいに壊したらデータ飛ぶ)、

SDもなくしたら怖いし(小さい)、

CD-ROMは容量小さいし(サイズ的になくさなそうだけど)、

ネットで保存は画質落ちたりサイズ小さくしたりせんといけんし、



自分がしっかりしとけばいい話なんだけど、


ずぼらな私には難しいです(´;ω;`)



ちゃんと印刷してアルバムにしまうってゆう基本に戻らないとだめですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ここで、さきほどいただいた質問なんですが、


グアム、初めてではないです。


家族旅行と、中高の友達と行ったのと、2回です。


おととしだったかな?

女4人でお揃いのワンピースを朝市で買ったドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

透きとおる綺麗なビーチでした海キラキラ


空もキレイアップビーチ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba
パラセーリングかさをしたり、


私の大の趣味、スキューバダイビングスノーケル2をしたり、


シーウォーク?ポンプで酸素が送られてくるヘルメットヘルメット(大)で海底を歩いたり、


撮影会をしたり林家ペーイイ!!笑

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

楽しかったねラブラブ



いつもの地元広島仲良しもみじまんじゅう


ももハートれみハートかおりハートともこハート
れみオフィシャルブログPowered by Ameba
(画質悪い…)

前回はマリンスポーツ波と買い物(^ー^)。がメインだったんだけど、


今回は前回と一緒じゃないようにしようと思って、


ホテル重視で、リラックスできる旅にしたいと思います(´-ω-`)ドキドキ




わーい楽しみaknsei音譜

クロ様も楽しみでもれそうとおっしゃってましたネコ笑





あと。。。


最近ちゃみの元気がないようで心配です。

今日も会いたいねって話したんだけど、

彼女は会社の送別会だとかで。。。(´;ω;`)



ちゃみは何に関しても真面目でしっかり考えて、

本当に強い子だと思う。きらきら!!


とにかく常に空気を読んで周りに気を遣うこととか、

尊敬してますハート


週末いっぱい語ろうねHeartはーと




☆seiみ☆