こんばんは。雪


れみですオバケ



広島ラストということで、

ぐだぐだの1日でしたが、


そんなれみの1日を振り返り犬の写真集です。(笑)


興味ない方すみません。


柴犬好きな人は流して見てみてくださいドキドキドキドキ


窓の外からこっちを見つめるハナとモモしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


ハナたん入場~ドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

モモたんもドキドキ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

近い近い近い(笑)






おやつ~星




得意げおすわりビックリマーク


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


得意げお手ドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


あれ?ハナたんは?
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

高速お手アップぶれとる。
れみオフィシャルブログPowered by Ameba
もう目がおやつにしかいってない。



はい、えらいねードキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


じゃあ、ふせビックリマーク
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

物欲しげ・・・笑




ごめんなさい。

飽きましたかね?(;´▽`A``


もっともっと写真とりまくったけど

どれもかわいくって…笑



お暇でしたら続きもみてみてくださいねこへび



ベランダで。


しっぽふりまくってぶれとるしっぽフリフリしっぽフリフリ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


お手もかぶっとるパー
れみオフィシャルブログPowered by Ameba



おうちにて。


こたつで寝る妹に群がるわんこ達ドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


ねむり猫…じゃなくて犬
れみオフィシャルブログPowered by Ameba



もう好きにしたらって顔。。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20100103170443.jpg

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

またねんドキドキドキドキ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

最後までお付き合いいただいた方、

ありがとうございます。m(_ _ )m



撮影に付き合ってくれた2匹も

ありがとうございます(`・ω・´)



夜中のうざいテンションですみません。(((( ;°Д°))))



明日は大阪と京都寄って東京戻る予定ビックリマーク新幹線



あと、お母さんのご心配のコメントありがとうございます。


体が強いのが自慢の母も人生初のインフルエンザに、

年には勝てないと落ち込んでました。


年末の疲れやられみとの旅行とかのたまった疲れが一気にきたんかな。


でも、少しずつよくなっていると思います。


いつも忙しく走りまわっとる母の姿を見て

れみも忙しさを好む人間になったんだと思う。


れみの人生で一番影響力の強い人です。



母強し。


色んな意味で強いママの背中をこれからも追いかけます。




では、


バイバイ広島長音記号2もみじ


ダイスキ広島ドキドキ





おやすみなさい流れ星



クラブれみクラブ