こんにちは。


前回の記事のコメントやちゃみの記事のおばあちゃんの話に感動しました。


『何でもないようなことが幸せだったと思う。』

まさにそうなるんでしょうね。


当たり前の日々も、

たまにはどんなに幸せなことか考えるのも大事ですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は同窓会日~クラッカーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まずは高3A組の同窓会アップ音譜


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

ほとんどの人が卒業式ぶりなのに


皆変わってない(笑)得意げラブラブ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba
みんなそれぞれの道を進んでゆくんじゃねーニコニコ


恒例のA組みポーズでドキドキ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba



そしてその後は小学校の同窓会音譜


インフル潜伏疑惑となり、ちょこっと顔出してすぐ帰るつもりが、


長々と居座ることになってしまった。
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

それこそ10年ぶりの人もおって懐かしかった~(・∀・)

男の子も入るとやっぱ共学って感じがするねー女の子男の子


居酒屋ビール→ダーツバー手裏剣→メンバーの家ビル


The 宅のみをさせていただきましたビックリマーク


しゃれおつ!!ラブラブ!

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

天井たか!ロフトひろ!ライトおっしゃー!(笑)



街のどまんなかにこんなマンションえっアップアップ


素敵でした~音譜

れみオフィシャルブログPowered by Ameba



れみオフィシャルブログPowered by Ameba
うちらくつろぎすぎですな得意げドキドキ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

みっちゃん、お邪魔しました長音記号2にひひ


今日はまた大阪に寄って東京戻るつもりだったけど、

ママのインフルが悪化して広島延長することにしました。。。カゼ


早くよくなりますように。キラキラ




バーゲンいいな~ドキドキ行きたいな~ドキドキ


でも家出るのたいぎいな~…ガックリ汗


実家おるとだらだら時間を過ごしてしまう~ブタあせる

たまにはいいかぐぅぐぅ

犬とこたつで戯れようしっぽフリフリラブラブ



ぐだぐだですみません。



今日からお仕事の方々、頑張ってください!!




ハートれみハート