改めて、おめでとうございますm(_ _ )mキラキラ


れみです。


今日は両親の実家めぐりをしてきました~家鏡餅



おじいちゃん、おばあちゃん、元気そうでよかったドキドキニコニコ


ただやはり92歳のおじいちゃんは体が弱ってしまってつらそうだった。



おばあちゃんが、大事にしまってある(とゆうかお供えしてあった)

紙の束を見せてくれた音譜



そこにはれみら孫が書いたこれまでの手紙の数々。


おばあちゃんがこれを見ながら

「本当にありがとう」と涙を流した。



その中には、ただのメモ用紙に

「おかしいっぱい買ってくれてありがとう」とか

小切手状の紙に適当に値段書いて「お金でわたす!」とか(笑)



れみらにとっては落書き気分だったりしたものに、

全部に日付と書いた子の名前を書いて10年以上たった今でも大事にしまってあって

なんか照れくさかった。




こちらこそ、


おばあちゃん、おじいちゃん、いつもありがとう。



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(小3くらいのときに書いたやつ)



いつまでも元気で長生きしてください。


これが最後かもしれんなんて言わんでください。


大好きです。




お寿司もおいしかったです。割り箸うお座
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




祖父母宅巡りから帰って


犬の散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ走る人音譜


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

柴犬の魅力は後姿にもあるんですよドキドキ

しっぽふりふりお尻がたまらん得意げ恋の矢



途中で近くの神社でおみくじ引いたよアップ叫び



結果は…恋の矢


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


大吉ドキドキドキドキ


わーいラブラブ


なになに・・・


色々考えさせられる内容じゃけど。。


今年も良い1年になるといいな!



去年が「」の年だとしたら、


今年は「」の年かな。NEWキラキラ


新卒、新社会人、新入社員・・・なれたらいいな。


どんどん新しいことにもチャレンジしていきたいです!!



頑張って卒業できたら、

これまで養ってもらった分親孝行しようかなと思っています。



では皆様、よいお正月を鏡餅得意げ





スペードれみスペード