こんばんわんわんわん星空


今日は、袴を着てきましたドキドキ

卒業式の前撮り&恒例兄弟写真カメラドンッ



こーんな感じになったよビックリマークオバケ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

紫の着物と髪飾り、きれいアップキラキラ



アイシャドーも紫なんだけど、、わからんかな。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

バックで人が忙しそうにしとる(笑)


スタジオで撮影して、注文までしてきましたビックリマーク



見えにくいけどざっとこんな感じですにひひ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


和服大好きドキドキ



ちゃみの袴姿も良かったな~得意げドキドキ

ちゃみはドレスもだけど和服も似合うよねおひなさま



式本番は振袖にしようかな~音譜

撮影の後は、家族で中華を食べたねこへびラブラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日のワンコたちわんわんしっぽフリフリラブラブ




柴犬好きな人多いですね(`・ω・´)ゞドキドキ

仲間がたくさんで嬉しいですおとめ座



れみは犬を飼うまでは犬が怖くて近寄れんかったけど、

今じゃ家族同然わんわんラブラブ



今日はかわいい2匹に話しかけよったら、


れみオフィシャルブログPowered by Ameba
(モモ、ハナ)


なんかハナの視線の先が…

れみが食べよったヨーグルトに集中しとって、目



食べ終わった頃にあげたら…


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

はなたん、顔すっぽりやで(笑)



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

息できとる…?( ̄□ ̄;)(゜д゜;)あせる





れみオフィシャルブログPowered by Ameba

おいちかったでちゅかー得意げドキドキドキドキドキドキ



↑モモ、そんな目でママを見ちゃだめ(`・ω・´)(笑)




れみオフィシャルブログPowered by Ameba
モモもかわいいよねドキドキドキドキ



…すみません。


親ばかです汗




今年も残すとこ2日!!砂時計


年越し準備は万全ですか?鏡餅



れみは…


今年は大人しくおうちで家族と過ごします家音譜テレビ



明日は地元仲良しと再び集合ラブラブ

ルンルン馬音譜



おやすみなさいモグラぐぅぐぅ流れ星




クラブれみクラブ