こんばんは三日月

れみですねこへび



今日は、中高の友達と遊んだドキドキドキドキ



左は51期生、右は50期生。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

れみは50期入学51期卒業です。

実は高校1年生を2年間やっとるんです。


中高一貫の女子校なんじゃけど、

高1の夏休みに留学して、

1年後帰国して下の学年の高1に入ったわけです。


つまり4年間高校生だったわけで。


しかも、1個下の学年には妹がおって、妹と同級生になったわけで。


妹はもちろん、妹の同級生も微妙な心境だったことでしょう…おやしらず


ただ、留学帰りのれみは当時怖いものなしで、

結構すぐに打ち解けた気がします。


なんたって同級生が倍増して友達が増えたしニコニコドキドキ



ちなみに左奥が妹です。


中学の頃までは家でふたりよく喧嘩しとったけ、

姉妹揃って傷だらけで登校したりしてガーン(笑)

未だに51期の子には

「最初は怖いお姉ちゃんのイメージだった」とよく言われます。


今はそんなことないよね?目汗



さて、昨日は広島帰ってすぐに、50期の仲良しと合流ドキドキ


他校の友達のまいちが赤ちゃんを連れてきてくれたラブラブ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8062.jpg


ゆいたんカワユス天使ドキドキドキドキドキドキ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


そして、ママパパ若いビックリマークビックリマークさわやかアップアップ


すごい幸せオーラむんむんのファミリーでしたラブラブ!


幸せおすそ分けありがとうラブラブ天使女の子男の子




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


では勝手に恒例の…


今日のわんこ達しっぽフリフリわんわんラブラブ


左からモモハナ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

モモは昨日の最後の写真の汚名返上じゃねわんわん



かわいいとのコメント、たくさんありがとうございます。

我が子を褒められたかのように嬉しいですドキドキ

実はこの子達親子なんですラブラブ

ハナ(母)の子がモモ(娘)ね。


自宅出産は感動ものでした。しょぼんキラキラ



今日はハナが見つからず探したら・・・・家


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


こたつの中に発見ラブラブ!
ハナたんはこたつ大好きドキドキ



ちゃみのワンコもめっちゃかわいいよね(●´ω`●)ゞドキドキ

風邪良くなるといいねしょぼん





明日は毎年恒例の年賀状ポスト写真撮影カメラ音譜


袴楽しみじゃな~ラブラブ



それにしても何でこのパソコンはデコ絵文字が使えないのか…ガックリ


では、おやすみなさいぐぅぐぅ流れ星



スペードれみスペード