こんにちはわんわんラブラブ



さて、家を一歩もでることなく3日目突入しました。家たらこ


うーん。



買い込んだラーメンも焼きそばも尽きたし。ラーメン

なれない頭使うとかなりカロリー消費するみたいで。あんぱんまん



すぐに集中切れて…


おかげでスパイダソリティアはかなり上達しました。笑

(パソコン内臓のゲームねくも



てか、今夕方の再放送でブザービートやっとるね!

れみが旅行中に一大旋風を起こしたらしくて(ちゃみ情報)

見たかったんじゃ~ドキドキ

今日も楽しみドキドキきゅんきゅん恋の矢





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ここでちょっと、

よくいただく質問に答えさせていただきます。






リボントップ画(スキン?)の写真について


この写真です。
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


これは夏からの旅行でニース で撮ったもの。


このときの服についても聞かれたんですけど、

これ買った場所は覚えてないけどすんっごい安かった気がする。

旅行にはもう捨てて帰っても大丈夫な服しか持ってってないんで。



ちなみにちゃみも色違いで買ったよ音符

これ↓
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

これ。。。懐かし笑

宮くん元気かな~にへ



ちなみに、私帰国してからまだ一度も服買ってません。にゃ


かれこれ5ヶ月全く服を買ってないことに…悲惨。

年始セールでばっちり買うぞあげ笑




リボンパソコンについてaya


パソコンはどこの?て質問が結構あったんですが、

最近パソコンが壊れて新しく買ったノートブックパソコンのことかな。


あれ、買ったあとに貸し出し代用機を借りたため今は2台使いです。


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


右が修理中のパソコンの代用機でPanasonicのA4サイズ、ノートパソコン

左がNECのノートブック(B5サイズかな?)P.C*


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


もう汁をかけんようにちゃんとカバーしました。

NECのLavie Lightシリーズ ですパソコンカワユス15





リボン旅について飛行機




英語だけで大丈夫か?


基本的には大丈夫でした。

私は大学で外国語科なので色んな外国語を勉強してきましたが、

やっぱり実用経験が無い言語ばかりでうまく使いこなせません。


ヨーロッパの観光地だったりツアーだったら英語で十分通じると思います。


ただ、なるべく国に行くときにはその国の挨拶は絶対知っておくべき!

「こんにちは」「ありがとう」「いくら?」「さようなら」

お店やなんかでは挨拶は必需akn



スペインを旅した時には全然英語が通じず

スペイン語で全部話してました。スペインオラ



アフリカでは英語が通じないことも多かったので、

ケニアタンザニアでは必死にスワヒリ語を勉強した覚えがあります。

メモに書いて読みながらでも、相手は喜んでくれます。


れみオフィシャルブログPowered by Ameba-20091222144621.jpg

(マサイ族に日本語を教えとる時の写真)


要は伝えたい気持ちかなとLOVE友




荷物はどれくらい持っていったのか?



荷物はバックパックと、スポーツバックの2つでした。

合わせて25Kgくらいだったかな~学生鞄リュックずっしり↓あせる



飛行機のチェックイン荷物の重量制限があるので

それ以上増やせず、とにかく土産もほとんど買いませんでした。


アフリカ雑貨大好きなのにそこは残念だったくま



キャンプのテントやマットレスは現地調達で、

寝袋は友人に借りて持参しました。キャンプ




リボンこの前のサンタからの手紙はリョウ?クリスマスツリー


はい。笑

また大阪行ったら載せますねサンタマリオ音符


今やこれがかなり公の場だと自覚したんで限定記事になると思いますが。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



以上、答えられる範囲ですが答えてみました。



もし他になにかご質問があれば、また答えられる範囲でお答えしますねHeart


ただ、恋愛系はちょと・・・


ご存知の方もいらっしゃいますでしょうが

私恋愛体質でもなければ経験も少なくてあまり答えられないと思いますチョッパー汗

ごめんなさい。土下座




では。。。



卒論に戻ります。ぱそこん。

明日ついに提出ですびっくりまーく


たくさんの応援のコメントありがとうございましたha-to

卒論執筆中の皆様、頑張りましょうねっっ





☆seiみ☆