お疲れ様です。



今朝まで先生宅で卒論追い込み合宿で、

寝ずにパソコンカタカタして帰って寝てさっき目覚めた次第です。zzz




最近ずっと頭の中卒論で頑張ってきたのに、

昨日先生に、「全く直されてない、全然駄目、やばいよ」てゆわれて、

涙が出てきた。


皆にばれんように下向いてこらえたけど

「もう無理だ~」て本気で思った。



でもその後何回も直して先生に見てもらって、

だんだん方向性が見えてきた。

ひとりひとりに親身になって相談に乗ってくれて本当に良い先生なんです。


れみの注意書きだらけの原稿も

次提出するときにはもうちょっと白いまま返ってくるといいな。。。


明日からまた引きこもりコースです。家ジジ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



気をまぎらわすために旅行の続きを~


フィレンツェイタリアぱーと2



この前のコメントで、

フィレンツェに行かれた人がたくさんいらっしゃいましたね。

挙式をあげた人までいらしてビックリakn

ロマンチックじゃなHeartsei



ドゥオーモや、銅像など芸術建築にあふれるフィレンツェの町きらっ


街中も芸術でいっぱいキラキラ


通りには・・・

れみオフィシャルブログPowered by Ameba
女性がチョークでペインティング美術

落書きのレベルじゃありません。akn




ヨーロッパ観光したことある人なら大体見たことあるかな。


こんな銅像ツタンカーメンキラキラ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


が、動く 
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

言うまでもないけど、中に人が入っとって、

コインを入れたらサービスしてくれる



そしてこれもびっくりまーく
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


すごい精巧な作り&まばたき身動き一つせずにじっとしてます。

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

この女の子、親にコインをいれるように言われて来たんだけど、

動き出した像にびっくりして泣き出しちゃったうっ・・


カメラを構えとった両親もあたふた友あせる笑



入り組んだ通りも歩くだけでいい気分音符


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

革製品が有名みたいでいっぱいお店があった。




またお土産の露店がずらり屋台

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


貴金属店もいっぱい~きらきら!!


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


街と川が綺麗にマッチしてますキラキラ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba



サン・ロレンツォ教会教会

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


メディチ家ゆかりの教会で墓地空間として使われとったみたい。

古くみえてしっかり存在感のある建物だな~



ミケランジェロ広場からの絶景きらっ

れみオフィシャルブログPowered by Ameba


夜景を紹介~

サンタ・クローチェ教会

れみオフィシャルブログPowered by Ameba

アルノ川



れみオフィシャルブログPowered by Ameba

通り


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


こんな感じで簡単な説明ですみません。


ちょっと現実逃避してみました。


次はローマですイタリアaya



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



よーし!!


サザエさん終わったし、卒論再開じゃー!!!!!

サザエさんパソコン




ちゃみの記事でやりたいことについてあったけど、

れみは今はやらんといけんことでいっぱいいっぱいだな…


金縛り、気をつけてねキティ



負けちゃだめだ負けちゃだめだ負けちゃ・・・・・ガクリ






☆seiみ☆