こんにちはおんぷ


桃がお化粧中にブログ書いてみたり笑



昨日の撮影は、、、



あるウェディングスタジオのドレス試着onepiece+.ラブラブ



テレビの激安紹介コーナーみたいので

ドレス試着&プロの写真付きでたったの100円!!

てゆうの見て、


やろ!!てちゃみと予約したの。

予約するの大変だったあせる




そしてヘアメイク(有料 )をしてもらって試着したのがこれ!赤いドレスキラキラ



れみオフィシャルブログPowered by Ameba




続きちゃみのヘアメイクドキドキじぃーっ にやり
れみオフィシャルブログPowered by Ameba
うなじ…ハートキティドキドキドキドキ




そして・・・出来上がりドキドキ

プリンセスや~シンデレラ姫ラブラブ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


スタジオ撮影も色んな小物使ったりして

楽しかった笑仲良し


純白ドレスは本番にとっときたいですねラブラブ笑



オススメですおんぷ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



その後の内定者クリパは…


遅刻してついた頃には盛り上がりまくっとって、

あまりついていけませんでしたkonatu

でも何人か知り合いが増えてよかったあげ


プレゼント交換は、

自分のプレゼントが誰にいったのか、自分が受け取ったのが誰のかも、不明。

ちなみにプレゼントは難しそうな文庫本だった本

入社までにもっと馴染めたらいいなぁ・・・ピングー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして夜は桃&クロと合流~ドキドキドキドキ


その頃にはへとへとだったんだけど、ガクリ

ちょっとだけ飲んで、みんなの近況話して、


3時くらいにお店出てタクシーで帰途に着いた家


れみオフィシャルブログPowered by Ameba


帰ってから旅行の計画したりして、ばったんきゅー昼寝


お疲れ様!!



さて、桃も化粧終わったみたいだし。。



気持ちを切り替えて

今から学校行ってきますマリオ学校




アイラブ友


☆seiみ☆