皆様、

本当に有難うございます。


コメント全部読ませていただきました。土下座あせる


嬉しくて顔が緩んでしまいますねにへハート




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、クリスマスまであと一週間ですねリース☆☆スティッチ



外もクリスマスらしい景色ですプレゼント付ツリークリスマス
れみオフィシャルブログPowered by Ameba

イルミネーション大好きドキドキハートキティ



今日は内定者でクリスマスパーティークラッカー2音譜


旅行とかで内定者の集まりにほとんど参加したことがなくて

めっちゃ緊張してます。リラックマドキドキ


なんと、今回はプレゼント交換があるみたいでプレゼント


多分、音楽に合わせてそれぞれが用意したプレゼントを回して、

音楽が止まったときに手にあるプレゼントを貰うってやつ。

(違うかな?)


宛先の分からんプレゼント選びは大変プレゼントあせる

メンバーは100人くらいで大半が男の子だし、でも女の子もおるし…

予算は1000円以内という条件で。



迷った結果、これにしました!

これ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba


バスグッズだったら誰でも楽しめるかな~とお風呂*キラキラ


しかも卒論の時期で、お疲れのみんなにピッタリだと思ってHeartどーもっ

特にバスピロー(枕)は自分でも欲しいくらいドキドキ


最近お風呂で漫画読みながら、缶チューハイ飲むのがマイブームっっ酔っぱらい。イイ!!

おやじか笑





さてさて、

れみにも早めのサンタさんからプレゼントが届いたサンタプレゼントラブラブ


れみオフィシャルブログPowered by Ameba

(スペルあっとってよかったね笑)


てなわけで、クリスマスは大阪行きますサンタマリオドキドキ




で、そのまま広島に帰りますサンタマリオドキドキドキドキ


家族と会うのも久しぶりだし、

高校の仲良し仲間とも集合するし、

同窓会もあるし、


なんたって犬に会えるし柴犬柴犬柴犬

(ハナたん、コロたん、モモたん)



楽しみじゃラブラブラブラブ




今日はこれからネイルしに行って、

仕事上がりのちゃみとある撮影(完全に趣味で笑)して、

内定者クリパ行って、

ベルギーから来た知り合いと少し飲んで、

桃&クロと合流して、

うちでお泊りはーと(予定)




明日はゼミの卒論追い込み合宿sao☆家


いい論文ができるといいなあ~~勉強あせる


あ、以前に卒論の悩みを書いたときのメッセージで

『いつか突然卒論の神様が舞い降りるよ』という話をいただいたのですが、

その節は、希望をくださり有難うございました。

まだ神様待ちです。早く来てください。笑




では皆様も良い週末をドキドキドキドキ





☆seiみ☆