おはようございます。


寒いですね。。。



今までにもこのブログを見たことがある方は驚かれたかもしれません。

トップ画?にドンと写真が出たことも笑



このたび、『ふたりブログ』がアメーバのオフィシャルブログになりました。

何のオフィシャルって感じですが笑



題名はふたりの名前『Remi』になりまして、

内容は変わらずれみとちゃみふたりのブログです。


トップ画像については相方がNGのためひとりですが

ややこしくてすみません。



誰こいつ?と思われた方、何様でもございません。

すみません。m(_ _ )m



今までも見てくださった方も、初めてご覧になった方も、

もし興味を持って見てくだされば幸いです。




マイペースに日常や旅行の写真を載せています。


宜しくお願いします。





Remi(れみ)&Remi(ちゃみ)




ふたりブログ

(左:ちゃみ 右:れみ)



ダイスキWハート


ふたりブログ
 注怪しい関係じゃありません。(たまに疑われるもので) 






☆seiみ&ayaやaya☆