続きいきます!


カチンコ

モナコを出て。。。



イタリア入国ITALIA



まず来たのは


ピサsobieru.アップ


かのガリレオ・ガリレイが生まれた町ガリレオ


ずーっとここに行きたくて、テンションめちゃ上がった!!!!!ギャー



ドゥオーモ広場:Piassa del Duomo

ふたりブログ


白い建物が周りの風景と空に調和して綺麗・・・♥akn♥キラキラ



手前から

洗礼堂(Battistero)

ドゥオーモ(Duomo=「神の家」キリスト教の大聖堂)


ガリレオの「振り子の原理」もここドゥオーモの天井から吊り下げられたランプが揺れ動くのを見て発見したんだとか。BOSSアオキラ




そして、


ピサといえばコレラブラブ

これ↓
ふたりブログ

ピサの斜塔


わかりにくいかな?ちゃんと傾いとるよ。

この塔の上にもあがって景色を眺められる!



ちなみに手に持ってますのは移動中・テント用の枕ドキドキ

重宝したよイイ!!音符




このポーズ、斜塔で写真とる誰もがやるんだけど、、



これは!!

これ↓これ↓
ふたりブログ

すご!!


オーストラリアから来たかわいこちゃんMegsカワユス15ドキドキ

完璧なボディーと足裁きですラブ目


彼女も一人で参加したんだけど、

ジェラードとお酒が大好きな18歳はぁはぁ




ピサの次は花の都フィレンツェへくるんバラ



では学校行ってきます。学校




☆pekoモンキーゼブラsei☆