やっとパソコン使い慣れてきたところで旅の続き~




スイスアルプスからやってきたのはバスおんぷ


フレンチリヴェリアフランス 

晴れニース(NICE)海


ご存知の通り地中海沿岸の綺麗な町海

ふたりブログ


こっちもリゾート気分です笑
ふたりブログ


現地の人たちもオープンで日光浴や海水浴にのんびりしとったsexy3

ふたりブログ


海水もあったかくていっぱい泳いだ海。ラブラブ

ふたりブログ


街中でも、みんな外が大好きドキドキ

レストランもカフェもみんな外!
ふたりブログ


これはヨーロッパ中だけど、いつもテラスが大盛況友



またヨーロッパ観光で欠かせんのが旧市街sss
ふたりブログ

複雑な小道が入り交ざってお土産屋さんや服屋、アイスクリーム屋が立て並ぶハートsei


もちろんアイスクリーム(ジェラード)食べたドキドキドキドキ
ふたりブログ
ヨーロッパのジェラードってなんであんなにうまいんじゃろ…ペコちゃん



旧市街の坂をあがって行くと…
ふたりブログ



ニースの絶景ラブラブ!キラキラ
ふたりブログ
屋根のオレンジ色と海の青色がマッチして絵葉書の世界ラブラブ



ちょうどちゃみの誕生日前で、

絶対ちゃみが好きそうだと思ってここでポストカード誕生日送ったな~海


ママにはスイスでB.D.カード誕生日を送ったアルプス


それぞれの街で、「あ、ここは○○が好きそう」て思うことがよくあって、

次はこの人と来たいな~て妄想を膨らましたなakn(´∀`o)




ニースは町並みが独特で、古い建物の色合いが何とも言えず好きはぁはぁ
ふたりブログ


夜はキャンプの近くの遊園地に遊びに行った音譜
ふたりブログ


夜の地中海とニースの夜景も綺麗だった夜の海流れ星

ふたりブログ

夜でも海水があったかくて全然泳げたよakn



そんな地中海と芸術の町NICEでしたフランス

ふたりブログ

ここもまた行きたいな~enashika




ちなみにここでの初体験は…


ふたりブログ

かえる!かえるカエル!カエルくん(正面)蛙!カエル
ふたりブログ
ま、ためらいもなく食べたんじゃけど笑

そして普通においしかったんじゃけど。


ふたりブログ

ほとんど骨だったんじゃけど。ワラ





次回は世界で2番目に小さい国。。

ギャンブルとF1の国です。

モナコ




ばいちゃ




☆pekoモンキーゼブラsei☆