こんにちは。

昨日ついにプリンがなくなりました、れみです。

(カラーしたってことね床屋さん

3ヵ月半ぶりの美容院、かなりリフレッシュドキドキ





えっと、ちゃみも言った通り、パソコンにうどん引っくり返して死んでしまいました。konatu

データ全部死にました。konatu

執筆中の卒論も死にました。konatu

これまで撮った写真も。ena

今回の旅行の写真だけはSDに残っとったのがせめての救い。


自分に引きました。



帰国してから、財布をタクシーに忘れたり、重要封書に切手貼り忘れたり、

自分にドン引きすることが多すぎる今日この頃。

社会人になる前に不安でいっぱいです。




週末は、


桃&あっこさん飲みビールに始まり、
ふたりブログ
おいしいもの食べながら恋愛話が繰り広げられた笑
ふたりブログ


土曜は中高からの仲良し桃ち&宮ともつ鍋ドキドキ友
ふたりブログ
2人ともバリバリ社会人で頑張っとって、社会の厳しさも知った。


ふたりブログ


コラーゲンサワーとかいっぱいあってうまかった!
ふたりブログ

みやちゃん、ポスターみたいラブラブ!


この後、ちゃみ&みきと合流して、

人生論や今後の日本について語り明かし、お泊りしたドキドキ家


社会人になる不安をちゃみに励ましてもらいました。すき



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

写真の整理についてちょっと質問に答えます!ペーパー




写真は自分でパソコン上で編集した後印刷してます。


フォトブックにしようかと思ったけどこっちの方がページ数多くても整理し易いあげ

ふたりブログ


ただ、見ての通り一枚一枚小さくて、せっかくだし大きく広げたいと思って、

昨日、ついにコンビニ印刷に挑戦した!サンクスきらきら!!
ふたりブログ

せっかくだしカレンダーにしてみた!

こんな感じakn
ふたりブログ

ノーマルと卓上サイズがあるんだけど、

A4サイズで普通のお店でやるより断然安いし早いaknにこっ


これもクリアファイルでアルバムに追加しよっと音譜

コンビニサークルKのマルチコピー機 でできたようまぃ




また旅行の写真更新していきます。


引き続き、、

卒論&研修がんばります。コックリ





☆pekoモンキーゼブラsei☆