ふたりブログ-20090917094749.jpg

ザンビア突入しかすかに電波が入りました。



マラウイでは地元の村や学校の子供たちと遊んだりマラウイ湖の景色を楽しんだよ。



只今灼熱の中サファリキャンプです(=゜ω゜)ノ

夜は象やカバが歩き回る中のテント泊。

夜は涼しいけど昼はとにかく息ができんくらい暑い(x_x;)



一昨日ちゃみに電話したんじゃけど、お互いテンパってろくに会話にならんかったね(笑)

懐かしくて嬉しかった♪



何が言いたかったって、周りが変わってもちゃみは焦らんでそのままでおっていいと思うよ。

変化は大事だけどマイペースにね♪

ちゃみまで変わったられみ帰ったら完全に浦島太郎じゃ(・∀・∩)



れみもたまにこっちの生活がきつかったり、ちゃみに愚痴りたいこともいっぱいあるけど、とにかく今を楽しんで、日本に帰ったらもっと楽しもうと思っとるよ♪

なんでもないような事が幸せだったと思う~( ̄ε ̄)♪リアルに(笑)



今じゃゴキブリもねずみもへっちゃらだし、今日はバスがヤギひいたし、日本じゃ考えれんかった事が日常と化しとるよ。



シルバーウィークはどーだったかな?

帰ったらいっぱい遊ぼー!

おいしい物食べてまったり語り明かそう☆

あと温泉も!

あとは元気なちゃみに会えたら十分です。



仕事頑張ってね!



昨晩はママとも話して、日本が恋しい夜でした。





では今週も色々と頑張りましょう☆



れみ