ただいま東京~東京タワー


ということで広島の日々をアップ鳥居


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ながれ~ているから~ 流川~ 

豊か~に 飲~めば 広島天国~音譜(『広島天国』より)
ふたりブログ



そんな夜の広島をオープンカーでドライブブーブー音譜
ふたりブログ

かっこい~キラキラ(うちのじゃないよ)


そして運転手は・・・


こんなかわいこちゃんラブラブ!ドキドキ
ふたりブログ
りえちゃんは祖父母がいとこ同士の親戚なんよ仲良し 



ふたりブログ

家族ぐるみで焼肉行ったよ~アイラブ肉



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


それから小学校の友達と飲んだ~飲み会♪


ふたりブログ
待ち合わせが0時パルコ前ってゆう地元ならではの飲み。笑


幼馴染のひむと友おんぷ
ふたりブログ
れみ行儀わるガクリ



ひむとは保育園から一緒なんよ友おんぷ

親同士も大の仲良しharu


東京の大学卒業してロースクールに通う未来の弁護士弁護士きら



朝まで飲んだ後ひむんち泊まったおんぷ

ふたりブログ

わんこかわゆ~しっぽフリフリラブラブ


お邪魔しました~♥akn♥akn



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



あと、中高の仲良しも集合あげ



ふたりブログ
いつも皆で集まる宝塚ロッテ前音譜(広島の人ならわかるはず)



ロッテがなくなって違うカフェになっとった!
ふたりブログ
前回のプリクラはその時の♪



この仲間は皆すごい個性的なんじゃけど、

お互いに合わせるんじゃなくてそれぞれの個性を尊重した感じで居心地がいいんよね(´-ω-`)


夜はお洒落なカフェで食べたよakn
ふたりブログ

ほんと話尽きんねおんぷ


東京や広島や大阪で社会人なのによく揃ったな~ドキドキ





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そして最終日は、


いかつい兄ちゃんとドライブして~


ふたりブログ



おばあちゃんおじいちゃん達とご飯ハート
ふたりブログ

2人共元気そうで良かったドキドキ


兄ちゃんと友
ふたりブログ



昔は親でも見間違える位似とったらしいけど、今はどーかね?

2個上じゃけど誕生日が1日違いなんよクラッカー

こう見えて未来のお医者さんです医者




家族、ペット、友達。みんな元気でよかった。
ふたりブログ


大好きな人と過ごして、おいしい物もいっぱい食べて、

幸せな一週間でしたドキドキ




あと、色んな人から連絡が来て、

今回の旅の件をみんな心配してくれて、応援してくれてすごい有難いですseiena

イイ土産話を持って帰れたらいいなあげ





東京戻ってからは準備の続きでバタバタしよる焦る


明日の朝には出発じゃあせる



残りの準備頑張らんと溜め息

ムダに美容院とネイルとマツエクしたsei


ふたりブログ

またまた日本ぽい和風柄で、こんどは明るい色にした桜

マツエクは知り合いの紹介で六本木のCherirへ目

03-3479-8332(このブログ見たで¥2000引きらしいです)




ラストナイトの今晩はちゃみとせーなと内輪友達が集まるよハート


ちゃみ・・・元気でねすきこれから会うけど。




旅中は、現状報告も兼ねて出来る限り携帯で更新します携帯


その代わり携帯への連絡はごく身内しかとれんけ見てくれとる友達は了承願います。笑






それでは、ちょっと早いけど、

行ってきまーーーーーす!!!!飛行機



かばんはまれみ飛行機