れみです。

広島へ帰ってはや2日。



まずは、


今日のわんこ柴犬ラブラブ



ふたりブログ



お墓参りに行ってました車


パパが作った犬達の墓にもお墓


ふたりブログ

ハナたん見てます。


皆まだまだお墓には入らんでね(=´;ω;`=)キラキラ



広島の続きはまた次であげ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



えっと、


やっと写真を取り込めたけん

ちゃみとかぶるけど、先に福井の写真をくるん



ちゃみのドタ入りのおかげで楽しかったよ~THANKS!!!ドキドキ


ふたりブログ
二人だと新幹線も快適じゃねアップ新幹線





そして、あつ・・・じゃなくて敦賀(つるが)に到着~


頭悪くてごめんなさいガクリ





今回は福井のダイヤモンドビーチにてカルボのイベントで、



こんな盛り上がりでした。


ふたりブログ
DJカルボナーラターンテーブル?音譜



招待ありがと~そしてお疲れ様おんぷ




そしてこの2人に再会おんぷ


ふたりブログ
  宮くん&リョウ


片方は懐かしくもないけどえらい黒くなってました。笑




てか、うちらの誕生日が


7月 リョウ

8月 ちゃみ

9月 れみ

10月 宮くん


て続いとった!



はい。どうでもいいですね。




4人でコンビニ買出し行って浜辺で花火した花火
ふたりブログ


そして・・・


カッコangel天使の舞羽カッコ 
ふたりブログ
これお気に入りドキドキ




あと、ちょっとだけ販売のお手伝いも。

スタッフの方は皆さん面白くて素敵な方たちでした。


ふたりブログ


リョウの隣の方は30代とは思えんくらい若くてびっくり!

いわさん、お酒ありがとうございましたZIMAビールラブラブ




いさおくんも、お迎えありがとね。くるま。B
ふたりブログ
彼は普段京都の美容師なんだってカット


色んな人たちが集まっとって皆仲良くて楽しそうだったイイ!!音譜



ふたりブログ

リョウも楽しんどって何よりイルカ




皆様、お疲れ様でした!!



天気が良かったらマリンスポーツしたかったな~サーフィン





それでは明日からも地元の友達と楽しんできますドキドキ


広島は車とチャリでどこでも行けるけぇいいんよ~車自転車おんぷ






ではおやすみなさい。


はーとはまれみ