えっと、旅の準備が進んで参りました~旅行



まずはやっぱりコレこちら


ふたりブログ
「地球の歩き方地球」本


いつもお世話になっております。aya

活字が苦手な私の愛読書です。


今回は国別じゃなくて3冊で24カ国カバーしてくれる地域別にした地球


さすがに分厚いです。本




それから…

ドーン!こちら


ふたりブログ


薬の数々薬


最近色んな病院を駆け巡って入手しました。ぴゅー病院


これで足りるかな?





あと、今日はこれを友達から借りてきた!


ふたりブログ


寝袋+サックリュックサック


れみが背負うとかなりでかいです。

3ヶ月分はいるかな~にゃ


準備の続きは地元広島にてあげ




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



昨日はサークルのOB飲みに行ってきた!


ふたりブログ

なんかバラバラだけど。先輩達大好きなんです。



みんな社会人になってもこうやって定期的に集まっていいなsei
ふたりブログ



素敵な先輩さきこさんと千晶さんとドキドキ
ふたりブログ


今朝、行ってらっしゃいのラブレターがきて嬉しかった音譜



また今年の冬はスノボとサーフィン連れてってくださいあげあげ







てかてかビックリマーク

今ちゃみから連絡きて、まさかの2人での海はーと

わーいakn



いつ行くか質問がありましたが、私たちはイベント中のいつか参戦です。

(全然答えになってなくてすみません)



明日の昼まで滞在します。




行ってきます♥akn♥ハート②




はまれみ