はまれみです。


連投失礼します。


ちゃみの体調が優れないみたいで。。。o(TωT )


あさってのカルボのイベントも一緒に行こうってなっとったけど

れみ単品になっちゃいました↓↓ガクリしょぼーん


週末、広島に帰る前に福井のカルボの海の家に寄りますうみ。sei海



初福井おんぷ

「蟹みたいな所?かに」って3年前言っとったのが懐かしいね、ちゃみharu

一緒に海行きたかったな~涙



さて8日はこんなイベントらしいですこれ↓


ふたりブログ

クラブが苦手なれみでも、野外となれば話は別長音記号2マリオおんぷ


カルボ&モリケン、頑張ってmaiku


詳細は今日のカルボのブログ にてアメブロ



メンバーってこうゆう集まり好きだな~笑

鉄平さん、運転宜しくお願いしますdrive



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あと、最近面白い体験をしました。


知り合いがMCをするラジオ局ラジオ。に連れてってもらった!


ふたりブログ

すごーいにへと感激しよったら、

「今日の収録で少ししゃべってみなよ」といわれて席が用意されたビックリマーク


立教のサークルのOBと学生が運営するローカルのラジオ番組です。



その日のゲストは高山都さん



ふたりブログ

モデル、女優をされていてなんとルーキーズにも出演されています。

(ドラマ、見とけばよかった…)


めーーっちゃかわいかったラブラブ




MCの女の子は現役の大学生で読者モデルの小口ひとみちゃん

学生時代からこんなことやってすごいな~キラキラ



最初はMCの2人にうなずいたり拍手したり観覧者気分だったんだけど、


本番直前に渡されたスケジュールには

「Listen to Remi」なんてコーナーがハムハム白目えびっくり


直前に言われて、つまり旅行好きなれみが

今までの旅行の体験談を5分程対談式に語るもの音符

ふたりブログ

ほんのちょっとだけど初ラジオ出演(´-ω-`)


いい経験になりました!

ふたりブログ


お2人とも色々話せて楽しかったよ。
ふたりブログ


素敵な経験を有難うございましたハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そして今日8月6日は64回目の原爆記念日。。


広島に帰る日も近づいてきたな~鳥居






広島はまれみじゃけぇ♪