もう週末も終わりです。はまれみです。


ちゃみのソフト部の話はてっぱんじゃね。

始めはちゃみの『ライ9だった』で起こる笑いがわからんかったけど

とにかくおいしいポジションなんだってことだけは分かりました野球笑



それから、ソフト部の入院された友達について。

会ったことはないけどよく話は聞いてました。

本当に運動が好きで、目標に向かって頑張っとるスゴイ子なんだなって。

詳しい事は分からんけど、そんな素敵な友達に早く良くなってもらいたいです。



昨日ママが東京を去りました。素敵なプレゼントを残してWハート

ふたりブログ

ママの大好きなスワロフスキーのネックレス鍵キラキラ



彼女自身、趣味でビーズアクセサリーを作っとって、

お友達と教え合いしたり、ちょっとしたブティックから注文を受けて販売もハート


最近もらったのは…

ふたりブログ
GUCCIモチーフのバッグ キーホルダーバッグ。(色使いね)


かばんにつけると…
ふたりブログ
こんな感じになるよドキドキ


他にもちょこっと紹介すると…やじるし

ふたりブログ
プチフィギュア用着物


ふたりブログ
ティッシュカバー


それに毎年干支のストラップ作ってくれます。(これ去年の鼠えでぃ4
ふたりブログ


ひとつひとつ結構時間かかるみたいだけどその達成感がたまらんらしいラブ

アクセサリーなんかはしょっちゅう新作をメールpink送ってくれますドキドキ

いつもありがとママ



週末はニュージーランドからやってきたママの友達と、食事した~ニュージーランド

ママがニュージーの高校に通っとった妹を訪れて滞在中にできた友達。

れみも夏休みに一ヶ月オークランドへ遊びに行ったけど良い所!!ハート☆

ママは現地の語学学校に行きながら弓道教えたり色んなことにチャレンジして、有意義な時間にしてました。ほんと行動的で尊敬します。

れみの旅行癖もママから受け継いだんじゃろうなキラキラ


で、ランチでこんなものを食べましたドキドキ

今渋谷東急では『奇想の王国 だまし絵展』 てのをやっとって、

それをモチーフにしたモザイク絵の…なにか。
ふたりブログ



それから~
早速ネックレス着けてちゃみたんとデートドキドキ
えと。。毎週一緒じゃねガチャムックLove you

おそろの財布もおんぷ



その後、カープに続き広島友ゆりに誘われて久々にクラブ行ったら

ある芸能人の誕生パーティーやっとって、超盛り上がってましたドキドキ

ふたりブログ
やっぱ東京ってすごいハムハム白目きらきら


てなわけで今週はママ&広島週間だったんじゃけど。

内輪話ついでに、高校友こっちゃんから久々電話があった~(内輪すぎ)

なんかこのブログ見てくれとるみたいでこの場を借りて、

「あいとる日はよ連絡してこんかーい!」笑

東京組で遊ぼうねードキドキ



ゼミの発表準備が全然進まん…(英語文献の書評)

頭を英語に慣らさんと~ガーン本英語


コックリはまれみ