はまれみです。

>ちゃみ

キムチの顔て。。。笑

財布イイ感じ♪キーケースはママにあげたよ♪

犬神家シリーズはあれが限界じゃね~



ところで。

最近色んな病院をまわってます病院

前から歯が痛くて、最近ずっと目が腫れとって、

先週中国から帰ったらお腹壊して熱出て。ショック!もやもやー

もともと『放っときゃ治る』と思っとって放置しとったものが色々たまって、

一気に内科、眼科、皮膚科、歯科、を日々行き来しよる病院

でも病院行ったらすぐに治った。

よく考えたら広島でれみが病気してもすぐ治ったのは自力じゃなくて、

薬剤師のママがすぐに合う薬を与えてくれとったけぇなんじゃろうな。

おかげで私達兄弟4人全員学校小学校~高校まで12年無欠席元気男きらきら。

走りこみセーフやギリ遅刻は常習犯じゃけど走る学校

とにかく親と薬の有り難味と、自分の体の衰えを感じる数週間でした。


そんなママが今東京来てますドキドキ

韓国から帰ったら、『明日から東京行くよ』てママからメールがsei♡

東京の友達に会いにやってきた。



そして昨日は…


行ってきました!!東京ドーム!

野球巨人讀賣ジャイアンツ VS. 広島広島東洋カープ


もちろんうちらはカープカープ応援スライリーカープ
ふたりブログ
ゆりは小学校からの仲良しドキドキスタイル抜群で相変わらずかわゆラブ目

なんとゆりのパパは…

80~90年代初頭のカープ黄金時代きらを支えた選手なんですカープマン

なのに彼女は昨日が初フル試合観戦。笑

直前に決めたにも関わらず素晴らしい席をとってくれました。

ちゃっかりママも飛び入りであやかりました。

ありがとうゆりパパドキドキ


一応チームカラーの赤×白に決めました♪カープぼうや
ふたりブログ


まず、対戦相手の原監督YG等身大フィギュアに挨拶して

(今更だけどWBCの感動有難うキラキラ
ふたりブログ

ドーム~キラキラジャビット野球
ふたりブログ
実はれみも小学校低学年くらいの時カープキッズ会員で、

お兄ちゃん達に連れられて市民球場に通ったな~カープ

その頃はまだブラウンブラウン(現監督)が選手で、外人好きだったれみは

試合そっちのけでブラウンを双眼鏡で追って楽しんどった記憶が。笑

他には江藤、野村、前田、金本、緒方、正田、佐々岡、そして大野ってゆう

すごいメンバーが集まっとった。



外野の威勢の良い応援が懐かしかった~ホークス応援メガホン
ふたりブログ

うちらも負けずにビックリマーク
ふたりブログ
となりのユニフォームの彼も小学校からの仲良し脩太カープ坊や

昔から野球少年でやっぱめっちゃ詳しくて

試合中もうちらに分かりやすい解説をしてくれた!

そんな彼も来年からはスポーツ記者キラキラ

選手の娘と未来のスポーツ記者という豪華メンバーです。

ママも久々の試合&初ドームに大興奮&大騒ぎ。笑


後ろの席は栗原栗原の同級生で元Jリーガーだった!(巨人応援だけど)


実際の試合は、接戦でした!

9回表2-1でカープが1アウト満塁の時は本当に盛り上がった叫び!!

そこに代打で登場した緒方様緒方には大興奮!

ふたりブログ

10年前、自分が応援しとったときの選手がまだこうやってカープで

現役で頑張り続けとる姿は感動です。(イケメンだし)

結果…守り勝ち!!カープばんざいbell

久々の勝利に立ち会えて光栄でした~スライリー

今日一番の活躍はHRと2連続盗塁した梵感動をありがとうキラキラ


カープ勝おめでとードキドキドキドキ今日も勝てますよーにミッキー

(巨人ファンの方すみませんdfg



そのあと仕事あがりの友達も合流してプチ同窓会みたいになった!

付き合い16年目じゃけんね。話も出るわ出るわ。尽きんね~音譜
ふたりブログ



ゆりたん、また遊ぼうねラブラブ

ふたりブログ





今朝起きたら洗濯、掃除をしてくれとったママに感謝。

そんなわけで今日もママとお出かけしてきます。



アイラブ広島はまれみ