ただいま帰ってまいりました!


飛行機フロムFROM韓国韓国ラビト


買い物天国ソウルソウル車内販売


楽しかった~&aya

現地の滞在が丸一日ぽっきりの無計画弾丸ツアーだったけど、

かなり有効利用できたドキドキ


まず旅の成果をkirakria*


こちらドン!(れみ分)

ふたりブログ


こちらドゥーン!!(ちゃみ分)
ふたりブログ

プラス免税品上げ上げウォン円Skype



一日の流れから~sei


朝まず向かったのは~DONGWHA免税店akn

添乗員さん情報でコスメ化粧品は明洞(ミョンドン)よりココ!

ナイスグッドまず時間の節約時計一気にいろんな所の商品を購入できる。

ナイスグッドそしてコスメ(BBクリームとか)が街の店舗より安いぐっど安い

(HANSKIN, MISSHA,THE FACE SHOP, ETUDE, etc)

ナイスグッド免税店までのタクシー代タクシーを商品券に引き換えてくれるチケット

ナイスグッド他の免税店より断然すいてます♪



それから明洞に移動してお昼食べた~

明洞餃子餃子、韓国そうめんそうめん、ワンタン麺ラーメン

ふたりブログ

餃子ウマかったsao☆ラブラブ

そうめんはゴマ味でさっぱりしとって、ワンタン麺は太麺でうまい!

伸びまくって食べても食べても量が増える…笑

ふたりブログ


街をぶらぶらして~


今度は新羅免税店GOタクシー

こっからは個人行動タイム~ウキウキウキウキ
ちゃみとお揃いの財布買ったぴょんseimf*


それぞれの時間を満喫した一行は…


シャトルバスにて明洞近くのロッテ免税店はーと

ロッテは人、ひと、ヒト。。。混雑混雑

やはり品薄状態でした。



それから、韓国土産といったら!の韓国海苔を求めて

南大門市場お仕事&買い物。買い物

ふたりブログ

友達の口コミだけど、ずらりと並んだ海苔屋の中でも

【海苔ノリ天国】は養殖じゃなく天然海苔らしいキラキラ

(よくわからんけどとにかくいいらしいイイ!!


ふたりブログ
にこにこ「本物のニセモノアルヨ~」が飛び交う中、
どうにか市場を抜けて、



夕食は。。海鮮鍋~鍋

ふたりブログ
すんごい量鍋 魚エビたこいか貝。

食材切ってぐつぐつさせて、

ふたりブログ

いざ食べん!!コチジャンが効いてうまかったドキドキドキドキ
ふたりブログ

ただ、なんにせよ辛い…



大量の荷物にくたびれた一行はエステやる気も失せて…


明洞名物(勝手に)ソウルタワーソフトクリーム長!!ソフトクリーム(バニラ)を食べ、
ふたりブログ

ホテルへの旅路につきましたとさタクシー音譜



でも実は、そこからが長い!!

ちゃみの特大ハーゲンダッツを食べながら

4人で語りモード突入して(8割ちゃみの恋愛感講義)、

長々と・・・・永遠と・・・・。


そしてちゃみと風呂入って、お風呂*

犬神家ごっこしてぱっく


爆睡して。。。






寝坊してしまった寝坊だぁーっ!!バス




まあそんなとこで~


お疲れ様でしたakn!!ハート☆

ふたりブログ



帰って一休みしたとこで、

これからビリヤードしに行きまっすウキウキ長音記号2ビリヤード



次はちゃみさん補足番外編どーぞ!!




クマはまれみ