連投失礼します。ハマのレミです。



行ってきました~!!飛行機dash*


海南(ハイナン)島島in中国チャイナアル中国

かっこ前中国のハワイハイビスカス*かっこ後と呼ばれる中国一のリゾート地ヤシの木

ふたりブログ


ビーチ綺麗だった~キラキラハート


椰子並木を抜けて…ヤシの木車ヤシの木ヤシの木
ふたりブログ



ホテル到着ハートホテルpalm

ふたりブログ



一緒に行ったかわいこチャン達ラブラブ



ふたりブログ


終始ハイテンションでしたakn


ふたりブログ





そして、、、、


ふたりブログ




景色サイコーキラキラきらきら


ふたりブログ


ハンモック乗ったりして音符
ふたりブログ

またーりはぁはぁ巻貝
ふたりブログ


プールで遊んでビキニP食べてsei

ふたりブログ


ホテルのビーチでボディボードして、ボディーボード


沖に出てふねスキューバして、スノーケル2フィン

ふたりブログ

(サンゴ礁が透けて綺麗な海海底キラキラ


釣りもした~金魚へら師ふね


ふたりブログ

捕ったどー!!おさかな釣り(実際はれみだけ釣れず…)
ふたりブログ


海南島はまだ開発中でそこらじゅうで建設中。工事中

気温34℃とかで湿度もかなり高いけど、あっつー太陽

さすが中国中国 夜になるとネオンが光り、

市場や街中に人がうじゃうじゃ…夜混雑混雑夜の海

ふたりブログ

屋台屋台の海鮮が絶妙mf*

水槽水槽から魚を選んだらその場で調理してくれるんよあげ焼き魚



楽しかった~ドキドキ音譜海南島、かなりオススメです!!


老後は綺麗な海の近くで暮らしたいな~海


ふたりブログ


昨日は帰って家の近くでリョウと飲んどったら食事

東京出張中のカルボが合流して久しぶりに3人で飲んだ~ビールおんぷ

相変わらず仲ィィ2人仲良しラブラブ



今週末はちゃみ達とソウル韓国ドキドキ


ちゃみさん週末は風邪でダウンしとったみたいで心配です。

かと思えば今日はレミがダウンしてました下がるダウンお腹イタ…




スーツケースはまれみ