テンションあげあげaknの旅から昨晩帰ってきました。


箱根旅行山温泉 feat.クロたん&桃たん
ふたりブログ
今までよく遊んだりお泊まり家はしよったけど、

ちゃんとした旅行はドイツ以来aknドイツ


《なれそめ話ラブワゴン あいのり始めカチンコ

モンゴルで先輩ねこ茶葉鉄平がおらんくなって、

ドイツではカルボダニーRemi3人の寂しいワゴンに合流した

素敵仲間クロドキドキ(もちろん宮くんリョウ、後に合流した聖二もね)

ふたりブログ (出会った直後きらきら!!
まさか同年代でこんなに気が合う子たちが入ってくるとはウヒ

二人と一緒に旅したのはブタ子(独逸)1カ国だけど今でもsei仲良し仲良し。。おしまい



行きの電車はずーーっと互いの近況報告しまくって、東横線おんぷ

2日間ホント話が絶えんかった~エルモ音符まじめトークから変態トークまであげ

てかみんな会話遮断しまくり笑


そして、

箱根ユネッサン温泉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ふたりブログ

矢印かわゆす…(*´・ω・`)矢印

ふたりブログ
屋外プール水遊び音符
ふたりブログ

チョコレート風呂~チョコそんな匂いがした。
ふたりブログ
他にも

お茶風呂日本茶(透過)、ワイン風呂ワイン、酒風呂日本酒、コーヒー風呂コーヒー。

とかめっちゃ楽しめた温泉音譜

でも一番はまったのが初ドクターフィッシュ魚気持ち悪良いハート


堪能した後、パスタ食べてリアル温泉入ったカピバラさん(お風呂)カピバラさん(お風呂)カピバラさん(お風呂)
ふたりブログ

ちなみにお揃いの団子は《無造作ヘアの桃キラキラアリガトハート


宿に行ったら、「旅の時みたいー」て興奮ドキドキ
ふたりブログ
2年前も3人で毎日こーやって騒いだり語ったりしたな…


seiになってもテンション下がらずakn
途中からタイマー撮影にハマったうちらはブリオシュに挑戦☆3台並べて
ふたりブログ
ピラミッドしてみたり。笑


で、もっかい温泉入った~ユネッサンのキャラまじ萌えはぁはぁ
ふたりブログ


そして、帰りの電車乗った瞬間新宿着くまで全員爆睡でしたとさ京阪8000系新塗装中間車眠い


でもその後バイト行った桃はエライ!クロは仕事の勉強だって!


れみは家帰って~ちゃみと電話して~電話

りょうに土産買ってないことさらっと流して~

寝た!!&Zz


楽しかったね~ラブラブまた旅行しよ~ねドキドキ



今日はちゃみ達と飲みドキドキ

OB訪問でお世話になった人達がお祝い会なるものを開いてくれるらしいピース

わーいビックリマークビックリマーク



絵文字使いまくったらギャルみたいになった(いい年して)。でも楽しaya笑


ばいちゃんはまれみ